Nicotto Town


シナモン♠


またまたあれを買いましたb

昨日は寒くてちょびっとしか出なかったですが


今日は寒い中、セールの残骸巡りに行きましたw

そして靴下5足とニット帽を2つほどGETしました♪

今冬は靴下の柄や素材が気に入ったものが多く

豊作ですぅ~。いまから履くのが楽しみですっ♪

アバター
2012/01/18 23:21
>むんちゃ
頭ぬくぬくでんがな(。→ˇ艸←)ププッ
いあ、頭が寒いものでw
アバター
2012/01/18 20:53
おぉ、ニット帽 2つも^^
お帽子は暖かくていいよね~♪

もんちゃはオサレさんなんだねぇ(*´艸`*)
アバター
2012/01/15 23:50
>かえでちゃん
なかなかの収穫だったよb
かえでちゃんもティータイム、まったりできるね♪

>BBさん
ふふふ、あざーっす^^
深被りニット帽ですかぁ、いいもの見つかるといいですなb
5足いっぺんに・・・その手があったかw

>さやかちゃん
この前から靴下大量買いだねぇw
靴下にまで気を配るってことだよ(*´ノ0`)コショリ
アバター
2012/01/15 23:09
なんだか靴下を沢山買い込んでるようですけどもw
そんなに靴下好きだったとは♡
アバター
2012/01/15 22:50
おぉ~~いいね~~^^

俺もP物の、深被りニット帽のようなのが欲しくて、探し中なんだぁ~^^;

せっかくだからって、5足いっぺんに履いちゃダメだよwwwww
アバター
2012/01/15 22:05
靴下5足にニット帽2つ。。w なかなか良い収穫だったのでは。。( ´థ౪థ)b

今年は福袋もゲットしなかったしぃ。。 買い物にも出なかったしぃ。。

あっ!w でも、ルピシアには行ったで。。w (。亝ω亝)​フフーン♪
それだけで、いいやっww 満足www

ゲットした靴下の履き心地教えてやぁ~w(๑˘ᴗ˘๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.