Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


せきは出ますが・・・生き返りました。


↑は高1の息子の話です。

ちょっと風邪気味かな??と学校から帰ってきてお風呂も入らずに早く寝たのですが、次の日の朝もうぐったりした状態でした。先週の金曜日のことです。ご飯も食べられず熱も高いので、お医者さんに行きましたが、医者にいって熱を測ってもらったら微熱程度・・・??
また熱が上がるようだったらインフルエンザの検査しますから・・・と言われて点滴とお薬もらって帰りました。

結局ご飯も食べられず、土曜の朝も40度近い熱があったので、検査してもらいましたがインフルエンザの反応は出ず・・・でも症状がインフルエンザそのものということで、インフルエンザに効く薬を処方してくれました。

結局高熱は丸2日でて、今はせき・鼻水は出ますがご飯は食べられるようになり、良かったです。
本人談ですが、正月で3キロ近く太ったのですが、病気になって4キロぐらい痩せたって・・・(+_+)
こんなに高熱出して寝込んだのは久しぶりです。

皆さんも風邪をひかないように気をつけて(^.^)/~~~





アバター
2012/01/18 10:18
oliveさん コメントありがとう。

その後も、熱が上がったり下がったりでまだ学校お休み中なんですが、本人も休むの飽きてきたらしく明日は学校に登校できるといいです。
アバター
2012/01/16 14:09
すごく高い熱が出たのですね~。。。
食事できるようになって、とりあえずは、良かったですね。
食べないと、元気出ませんものね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.