Nicotto Town


雪うさぎが呟く


ふ~疲れた

ダンナと森ノ宮あたりをぷらぷら歩いていたら、追い越していった自転車の若い男、ポケットからたたんだ紙が落ちて,ダンナの足元に。

つい拾い上げてみたら、住民票の写し。とたんにダンナが猛ダッシュで自転車を追い始めた。でもモスで食べたばかりで、防寒のコート着て,背中にリュック。いつもほど速くない。

それでも前方が赤信号、間に合うと、私もよたよたと走りながら一安心。だのに、その自転車、信号無視で行ってしまった。

超絶混み合う病院で3時間半以上待ったあげくの出来事、がっくり疲れた。住民票の写しは帰宅してすぐ、無記名の封筒に入れて郵便ポストに放り込んでおいた。

アバター
2012/01/17 01:33
住民票の写しを落とされた方
のんのさん夫婦に助けられましたね♪

いい事なさいましたね☆
アバター
2012/01/16 19:30
お疲れ様です・・・
のんのさんご夫婦、素敵です!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.