Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


この冬に食べたいもの♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


何といっても寒いですよね^^;

寒い毎日を少しでも運動してダイエットという事で

頑張りすぎたためもあってか^^; 腰を痛めてここ二日ほど

運動できなかった私なんですが、皆様は寒い毎日如何お過ごしでしょうか^^?

ちなみに私の腰はほぼ完治に近い状態で、思いのほか治りが早かったようです^^

まだまだ若いのかしらん((笑))

ところでニコタさんからまたまたお題がでていますので

ブログを書かねばという事で、この冬に食べたいものについて

少しだけ書いてみたいと思います。


この冬に食べたいもの。。。冬でなくても好きなんですけど、でも冬は特に

食べたくなるのが、チゲ鍋ですね^^

先日知り合いからキムチの手作りをもらったので、

思わずその日にチゲ鍋を作りました^^

体も温まるし、代謝も上がるし、痩せれるはず。。。でした。。。

しかし好きな食べ物ですからついつい食べ過ぎて

結局少しばかりリバウンドしてしまいましたw

まぁ。。私のダイエットなんて所詮がこんなものかもです^^;


                    。。。という事で今夜のブログはおしまい☆

                            おやすみなさい~☆

アバター
2012/01/20 19:51
ダイエットしようというのが偉いですよ
私はもう投げてますから
しかしチゲ鍋おいしそう
アバター
2012/01/19 12:03
鍋いいですよね~^^
コチラではやっぱりモツ鍋が人気ですよ♪
アバター
2012/01/17 23:33
鍋は、良いですよね(。◕‿◕。)
私は、寒い日は、シチューとかグラタンとかが食べたくなるです。
高カロリーなものばっかり好きで困るです(>_<)
ダイエット、ダイエット…にゅー…。
アバター
2012/01/17 22:44
お鍋m、いいよね~
我が家は、夏でも鍋登場です。
アバター
2012/01/17 21:27
チゲ鍋、美味しいキムチでやると、ホント美味しいですよね!
私のところは・・・子どもがいるので、チゲ鍋はできません・・・辛くて、食べられないそうな・・・。
食べたくなったら、星華さんのところにお呼ばれに行きます!(笑)
アバター
2012/01/17 21:03
キムチ好きやねw
アバター
2012/01/17 20:46
腰、治ってきたんだねぇ。よかったねぇ(๑◠‿◠๑)

チゲ鍋、美味しそう(๑→ˇ㉨←)もふん❤
キムチ大好き❤
アバター
2012/01/17 20:33
チゲ鍋いいですね~

我が家は、チゲまでいたらず、キムチ鍋です^^;
(違いは・・・本格的か? 適当か? で区別してるんですけど><)

〆の雑炊も、大人気ですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.