Nicotto Town



ただの愚痴です。ご注意下さい。

ニコッとタウンへ来て
既に1年半になりましたが
私はこれまで
Pガチャで目玉が出たことがありません

もうね
諦めてるんですよ
期待したら
ガッカリするだけだから

なので
いつのころからか
ガチャは回さず
欲しいアイテムだけ
フリマでゲットするようになっていたのです

でもね
欲しいときがあるんですよ

ヴィジュアルを見た瞬間にね
あぁ・・・回したい!ってね



今回
ナニに惹かれたかは
敢えて書きませんが・・・
目玉じゃないですよ?
だって、出ませんもの

えぇ
普通品でいいのよ
背景・フレーム以外ならいいのよ

・・・・・

・・・・・

・・・・・

久々に
ホント久々に
10回フルで回しましたわ・・・



結果

背景・フレーム、コンプしちゃいました(大泣き

それ以外は
モンキー飯店のパンツ一個だけ

そう
背景6枚
フレーム3枚
パンツ1本





あぁ・・・
モチベーション下がった・・・

もうダメだ

寝よう




というわけで
訪問もせずに寝ます
ごめんなさい

おやすみなさい



そういえば
「おさるのもんきち」ってキャラいましたよね?

サンリオと提携してるからいいのかな?
でもヴィジュアルはぜんぜん違うし・・・
ちょっと似てるかな・・・

まぁ、いいや。

アバター
2012/01/19 01:09
ご愁傷様です。
ネット上の課金によるがチャは全てこういうものです。
ん十万つぎ込んちゃうひともいますからね。
次ぎ回せばきっとでるというはオンラインゲームがでた時からのお決まりですw
結局でない→課金→以下く(ry

>フリマでゲットするようになっていたのです
リアルマネー考えるならこれが無難かと・・・。
アバター
2012/01/18 23:25
>みなさま
つまらない愚痴を読んでくださって
ホントにありがとうございます(大涙
もうちょっとだけ頑張ってみますb

リサイクル券が貯まったと思って
良しとしますb

またカフェでお会いしたら
遊んでくださいね♪
アバター
2012/01/18 01:03
うわ…^^;

欲しいものがあったら自重できませんよね!
特に欲しいものがあるときは!
もし欲しいものがあったら言ってくださいね^^

グチもこぼしにきてもOKだから^^
アバター
2012/01/17 23:29
ミソラさんは正常ですw
だって、自制できるじゃありませんか!
自制出来れば私も無駄遣いはしないんですけどねえ・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
ガチャのあとには、交換記事も出しますので、
ダブったもので、欲しいアイテムがあったら遠慮なく言ってねw
アバター
2012/01/17 22:43
><
気を落とさずに…

これが欲しい、〇〇出ろ~~~っと結構睨みつけるほど
ガチャのポチを押すとき、願いますよ~~
根負けで出してくれるときあります^^

めげずにがんばって^^

んで、なにが欲しかったの?
アバター
2012/01/17 22:25
どんまい~!!(^0^)ノ
アバター
2012/01/17 22:23
あららら・・・
カフェで愚痴りましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.