Nicotto Town


雪うさぎが呟く


ゴキブリ!

息子3から、笑顔の絵文字付きでメールがあったのは少し前のこと。「おかん、山田(仮名)がゴキブリくれるって言うからもらうよ、ハリネズミの餌になるよ」速攻で「絶対いらん、ことわれ」と返した。(当然だ・・・)

ふと思い出して「あの話はどうなった?」と聞いたら、実はゴキブリはもらっていたらしい。飼料用の特別な種類で、山田君はもっと小さいのが欲しくてハリネズミに譲ってくれたそうだ。

私が断固拒否したため放すわけには行かないゴキブリは、哀れ凍死させられて燃えるゴミになったと・・・そう聞くと心が痛まないでもない。

でも、ゴキブリだよ?!いかに特別で、いかに高価であったとしても、普通、女とゴキブリは相容れない物なのだ・・・だよね?

アバター
2012/01/19 21:08
オーマイゴー!!
アバター
2012/01/19 13:57
確かに!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.