Nicotto Town



五臓六腑

Word by 夢現 DAYBREAK (DREAM DAYBREAK)

今日 腐った教育を叩き込まれ 生きた俺が歌う人生の誉れ

知らぬ間に与えられた恩恵 其処から作り出す音源
またバカみたいに神を信じ崇める人類 恥を知らない無知の同類
これが同族のお家芸 また薬物依存で増えていくゲイ
神が賽を投げた気紛れなGAME 何処までが真意か民は知らぬ皆無
ラップ下手な俺が口から吐き出すRhyme 神が定めた人類のBIBLE
こんな世界は熔けちまえ BUBBLE 経験値積み重ね上げてく
LEVEL
また誰かをRespect 還らぬ人を想い疼く苦悩

誰がこの世界をKnow?知らぬ分からぬ日々を過ごすオレらがUnknown
目の当たりにする世界の蛮行 夢と築き上げて歌うこの歌を天に翳し決行


あぁ 滔々と過ぎる明日はきっとどこか遠くのニュースに悪態
あぁ 飄々と路頭に迷うはきっと果てしない回り道
無駄に耐えて無駄に耐えても誰もが特別だと思うから路上に立つ影は裂かれた
千切れた雲みたいに足もつかずに 仕方なくも感情ばらまいてさまようよ

ハーフノイズで囲まれた世界 わざわざ向こうからやってきてくれる終わりを
迎えに行ってやる必要なんか無いだろ(また迷い苦しむ苦悩)
どうせ無駄な徒労なんかしなくたって同じように

太陽は勝手に昇って照らしてくるだろう(繰り返すのは葛藤)
誰かが捨ててくれるゴミを片付けてやる事もない そんな事は端から想定内

たまにはずしてそこに座って笑えよ 機関銃並みに愚痴吐いて楽しろよ
踏み台なんていらない俺にもお前にも必要ない 呼ばれちゃいないのサ 俺もお前も
電光掲示板にもテレビにも新聞の隅にもどこにも 俺の名前もお前の名前も無いけど
駅前の交差点を赤く染めてやる理由には何にもないよ
交わりやしないスクランブル交差点 そんな形で知らない誰かに知られるな

あぁ 滔々と過ぎる明日はきっとどこか遠くのニュースに悪態
あぁ 飄々と路頭に迷うはきっと果てしない回り道
無駄に耐えて無駄に耐えても誰もが特別だと思うから路上に立つ影は裂かれた
千切れた雲みたいに足もつかずに 仕方なくも感情ばらまいてさまようよ
ハーフノイズで囲まれた世界

巡り巡る季節は時節と共に過ぎ去り変わりゆく景色
その中で佇んでる 抗いも流されもしないで俺はまた君にTEL
寂れた某都市の歓楽街の路地裏に楽園はあるか 必死に探してるのは革命家

また愚痴言ってる暇があるならなんとか生き抜き繋いでみろよ

平凡 迷走 いつだってそう 喧騒 幻想 いつまでも葛藤と滑走
とかく世の中はそう 争う 夢見がち 濡れた手には血 倒錯とする人達
仮想現実に溺れてまた栄光にすがります 下らない日常はミステリアス
「現実」と言う名の盤上で繰り広げられた波瀾万丈 そうこれがLastvease

あぁ 滔々と過ぎる明日はきっとどこか遠くのニュースに悪態
あぁ 飄々と路頭に迷うはきっと果てしない回り道
無駄に耐えて無駄に耐えても誰もが特別だと思うから路上に立つ影は裂かれた
千切れた雲みたいに足もつかずに仕方なくも感情ばらまいてさまようよ
ハーフノイズで囲まれた世界

アバター
2012/01/20 07:42
20前後というのは
反逆してみたい年頃
学問は面白いゲームだけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.