Nicotto Town



月9


『ラッキーセブン』

松本潤、瑛太、大泉洋らを束ねる探偵社
・女ボス役に松嶋菜々子

が始まった・・・

第1話はまずまず・・・かな~・・・
潤と瑛太が犬と猿で喧嘩ばかりしている
それをにこやかに見守るボス菜々子って感じ・・

大泉洋は北海道出身なので頑張ってほしい
(とうとう月9に登場だ~(*⌒▽⌒*)

アバター
2012/01/24 17:59
録画しても観る時間がないかも。
きっと観ながら寝ちゃうかも・・・
ていうか、今、録画できない状況なんだ。
デッキの録画機能が壊れちゃって。
テレビ用のHDを買うつもり(*^^)v
アバター
2012/01/22 07:34
ピラちゃんも『ラッキーセブン』みてるんだね^^
私も見てるよん~♪
面白いよね^^
今映画でやっている『ワイルドセブン』と何か関連があるのかな?
タイトルにてるし出演者も瑛太さん出てるしw

ドラマその他にも、
『ストロベリーナイト』
『ハングリー』
『ダーティーママ』
『13歳のハローワーク』
『恋愛ニート』
『ステップファザー・ステップ』

・・・なんていうのも見てるよ^^
  面白いのでおススメです(≧ω≦*)
アバター
2012/01/20 15:33
だねw

コ―ヒーのCM・・・うけるw
アバター
2012/01/20 12:48
あwww  ちゃまもこれじっくりとはみてないけど

飯食いながらみてたよぉ★

喧嘩してたねwww

なんか探偵もの好きだからおもしろいかも~っと思ったwww

でもコナン的要素はこれっぽちもなかったよね(・・;)ww

コナン大好きなのにwww
アバター
2012/01/20 09:37
月9か・・・・見たいけど見れない(´;ω;`)

松嶋奈々子は「承知しました」の印象が強いね。

潤くんカッコイイ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.