Nicotto Town


コロポックル


怒られました


昨日はスルーだったのに今日はスッゴク叱られた・・・・
父ちゃんは早帰りだったから家に帰ったら捕まっちゃって・・・・・
ものすご~く叱られた・・・・
「古典だけがまともで~!数学も物理もこんな点なんて良いトコ無しじゃねぇか!!」って
はははは・・・・
「こんな点で買ってやった携帯に文句つけやがって!」って、父ちゃんは言うけどさ
自分が7000円で弟が3万のアンドロイドはヒドイよ~←言えなかったけど。
それに数学は数学Ⅱと数学Bがあんだよ~←言えませんけどね。
数学Ⅱなんてできっこないよ~←もちろん河童ハゲには言えないけどさ。
「昨日の地理なんぞ赤点ギリギリだぞ!」
「家は留年はねぇぞ!留年するくらいなら家から出すからな!」
ヒドイ~(チビット泣きました
昨日、怒らなかったのは親戚のお兄さんに地理の点を愚痴ったら
「本人は点が悪くて落ち込んでるんだから、あまり叱るのは逆効果ですよ」って言われたかららしい。
本とだよ逆効果だよ父ちゃん!←もちろん言えないけど。
親戚のお兄さんは大学院に行っていてバイトで進学塾の先生してるんだ。
だから父ちゃんや母ちゃんに説得力があって叱らなかったのに
今日も変な点を持ってきたから父ちゃんキレタ!
夕飯の重重な空気でもお腹は空くんだよねぇ。
チビット泣きながら夕飯しました・・・・
夕飯が終わったらいつも寄って来ないピコが寄って来ておとなしくしてて
なんか・・・・やっぱり・・・・チビットだけ泣きました。

アバター
2009/06/04 06:49
トッピーさん♪
叱られて少し泣いたですが、それでもスッゴク河童ハゲをおこってました(怒
弟と比べてエコヒイキなんですよぉ~ほんとに~(怒

悲しくても怒ってもお腹が空くのってどうしてでしょう??
ただの意地汚いだけかも???

ピコは噛み付くくせに
落ち込んでる時には可愛いちゃんになります♪
アバター
2009/06/03 23:29
私は天の邪鬼なのでコロさん(略したのか!?Σ)のお父さんの様に
叱られまくると… ふっ(ー’*+
弟も同じくで姉弟揃っての天の邪鬼だから、キレると凄~く無口に成ります(Σ

どんな時でも空腹はやって来ますね~^^;
これは私も色々と経験してます^^

ピコちゃん、コロさんの心情を敏感に感じ取って
優しいこですねv
アバター
2009/06/03 21:28
しばさん♪
スッゴク叱られたんで少し泣いて~父ちゃんの事を凄く怒ってましたが
今日、病院へ行く父ちゃんを思ったら凹みました。
ギリは回避するくらいに頑張ります。
応援ありがとうございます。
アバター
2009/06/03 21:14
叱られちゃったんだ・・・
辛かったね。
でも、自分でよくわかってるよね。たぶん。
つぎは頑張れ!
アバター
2009/06/03 19:56
カオス先生♪
化学Ⅰもギリでした・・・・
応援して頂いたのにすみませんでした。
もう少し頑張らないとダメかもって思ってます。
本気です。

あさかぜ飛馬さん♪
少し頑張らないとダメだと思ってます。
だってダブりは嫌だもん。てか、ダブりしたら家を追い出されます~(泣
歯医者は自分も全然ダメで体が硬直して冷や汗ダラダラです。
歯医者さんの恐怖は分かります!がんばってください!!

m☆m王子様♪
慰めていただいてありがとうございます。
うれしいです。
父ちゃんも爺ちゃんに勉強を叱られてたかも・・・・って思うと・・・へへへ
末は頑張ります!
・・・・・たぶん・・・・・

stellviaさん♪
弟はけっこう勉強できるんですよねぇ(悲
出来るって言っても中の少し上だけどね(へへへへへ♪
だからアンドロイドはネットなんで辞書代わりに持たせるって~
iモードは出来ないんですよアンドロイド。
自分、iモードが出来ないのは要らないです♪

yottieさん♪
writingがんばります☆
英語Ⅱよりwritingwですよね~ため息出ます。
やりたい事はイッパイなのに勉強が足を引っ張るんですよぉ~
でも勉強もガンバレしないと・・・・
応援していただいたのにすみませんでした。
今度はがんばってギリは無くしたいとおもいます。

カナさん♪
応援ありがとうございます。
ほんとうにありがとう。
でもギリから赤点に転落・・・・落第・・・・ダブり・・・・家を追い出される~・・が、あるので
テストの点が全部になりそう(爆泣

5㎝さん♪
父ちゃんは酔っ払いの河童ハゲです!
今日は自分の事を
「ギリチビ~ギリチビ~」って言ってます(怒!
今日は父ちゃんの事を心配して損したよぉ!
ほんとにソンしました!!!!
5㎝さん心配していただいてありがとうございました。

こぐりさん♪
応援ありがとうございます!
勇気100倍で頑張ります!
そうですよねぇ!負けるか精神で乗り越えちゃうぞぉおぉおおお!!!!
ありがとうございました。

さおぶさん♪
次は頑張らないとって本当に思ってます。
本当に応援感謝します!
頑張ります!










アバター
2009/06/03 18:23

そっかそっか・・(ノ`)
次わ頑張れwwww
アバター
2009/06/03 10:42
頑張るんだよ、コロボックルちん
負けるな!
なにくそ~~の精神で乗り越えてね^^
アバター
2009/06/03 10:00
怒られて、悔しいと思う気持ちが、今は大事だと思います。
良いお父さんだと思いますよ^^
アバター
2009/06/03 08:36
元気出して~♪
赤点が出ないだけでも十分立派だと思うよ?
むしろ!!テストの点だけが全てじゃないからさ!!
でしょ??
アバター
2009/06/03 01:13
まあ、やっとくにこしたことはないさ~。
ほんとなにが役立つかわかんないんだからっっ!!!
・・・だってわたし、英語苦手だったのに、英語使って仕事しちゃってるんだよぉ~~~
もっとまじめに勉強しとくんだったと、後悔してます。。。(ノ_-。)
アバター
2009/06/03 00:26
出来・不出来はあるから、
今度のテストに向けて計画的にやれば、絶対点数取れるから。
がんばって!

それにしても、弟さん、アンドロイドの携帯なんて最新じゃんっ!
アバター
2009/06/02 22:04
妖精さん こんばんは^^

きっと父ちゃんも、そのまた父ちゃんに 昔、怒られたんだと思うょ”

得意な教科があれば それで良いと思うんだけどね 小星は!
良い点とった教科だけ、褒めてくれれば良いのにね大人はさw

まぁ!! 可愛い娘の将来を思っての事だと思うけどね”
でも、学校の勉強なんて ど~て事ないょ生きていくのにさ
もっと!大切な事が、い~~っぱいあるのにね!

だけど、今は我慢 かな・・・・・ 
妖精さん なら きっと なんとかなるよ絶対にさ!
だから、元気出してね 妖精さんが チビットでも泣くと
なんだか、小星も 悲しくなるから。。。;

 

アバター
2009/06/02 19:56
ピコちゃん ちゃんと妖精さんの心がわかるんだね。一緒に泣いてくれてたよきっと。
勉強しなくちゃなんないけど、しとこうね 今は。

妖精コロボックルさんには、素晴らしいとこがあるんだから
それを伸ばすためにも、今はやんなきゃね。

うん あたしも歯医者行くのぜえぇぇぇぇぇぇぇぇったい!! いやだったけどさ
やっと、行ったよ今日……お医者さんの前に座ったら、恐怖で汗が滝のように流れてた。

まあ、無事に帰ってこれたから、いいや^^

アバター
2009/06/02 19:11
  コロちゃん 学生なら 勉強はしときー。。

  大事な事だから。。教育の知識だけはお金で買えないから。

  でも もっと他に良い物持ってるから。。。。 それ延ばせばいいね。
 



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.