Nicotto Town



フルスロットル〜♪

いつもお世話になってる(してる?)
制作会社の社長から
こちらもお世話になってる(してる?)
広告代理店へ原稿&データの配達を頼まれました。

自分のコトで手一杯の僕がなんでー?
「キミがフィニッシュまでできひんって
ゆーから外注に仕上げを頼むんやんけ〜」

・・・・・・・・・・

そうでちた、、、すいまへんwww

そこで、、、
「タカさん!僕の原チャリ乗ってってください」
ひぃ〜〜〜うれし〜♪
久しぶりの原ちゃあ〜〜www


「ん?このメット、、、ちょっと小さいなぁ。。。」
「これはアゴにとめたあと、
後頭部にのせるだけでいいんですよ」
へ〜、意味がなくていいゾ〜ww

「ゴーグルはつけたほうがええのん?」
「それもメットに巻いとくだけでいいんですよ〜♪」
もはや、安全ツールとゆーよりファッションだなww

さて準備はできた〜♪
いざ、風にのってGO!


イエイエ〜イ♪
気分爽快〜〜!!
ああそーかい、そうですかい?ww

久々にちょっとハングオンでもしてみよっかな〜♪

おおお、アブネ!、、、ヤメトコ、、、

大阪城を横目で見ながらしばしのツーリング♪
楽しかった〜〜www


10分ほどで目的地の広告代理店へ到着〜〜♪

すると、、、
あの、おしゃべり社長が仁王立ちで
「タカくぅ〜ん♪待ってたでぇ〜ww」

ゲゲゲのゲ〜〜〜

(過去ログ↓)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=21896&aid=1032621


もしや、、、まさか、、、あわや、、、はたまた、、、

「タカくぅ〜ん、残念ながら今日はお茶いかれへんね〜ん」
(よかった、、、命拾いした、、、www)

「また今度ゆっくりイコな〜♪」
(ノーサンキューじゃ!)


* * * * *

作業の引き継ぎも完璧に説明したし、
帰りはチョット遠回りで帰ろ〜〜〜♪

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

ふぅ〜満喫したジョwww
あ〜!もうこんな時間!
早く帰って仕事の続きせな日が暮れるよ〜


「ただいま〜〜〜♪」
「タカくん!先方から実画データが無いって連絡あってん
悪いけど、も一回このCD-R持って行って〜」

えええええ〜〜〜(涙)

アバター
2009/07/04 18:44
>ageha

呼んだ〜?ww

つか、つかまった〜?www

そかそかwww
サイモン・ル・ボンか〜

つまり「おっとこ前〜」が好きなんだな〜♪
よっしゃ、まかせとけ〜いww
アバター
2009/07/03 21:09
ジョン・テイラー>>

ぉいぉいぉい~~~~~!!

まてまてまて~~~~~~~~~!

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫ε≡≡ヘ( ^Д^)ノ

agehaは「サイモン・ル・ボン」が好きだったな~~~ww
確かに、タカは「ジョン」的な香り・・・・無きにしも非ずwwww

アバター
2009/07/03 10:48
>ageha

おっはよ〜ん♪
ニコッとタウンのジョン・テイラー?タカだよ〜んwww

うんうん、きれいな人だね〜♪
もっと「可愛い系」の印象あったけど、
すっごい美人さんじゃん?ww

agehaもこれくらい、よゆーで完成されるよ〜(たぶん・・・)

だから「妖怪人間ベム」なんて言わないの〜ww
せめて「ベラ」って言って〜〜www

ヤベ!ずらかれ〜〜〜〜〜〜
アバター
2009/07/03 02:39
タカ>>

っぶ~~ww

いいんだよ~♪明るくなくてwww

でもね~、この人はカナリの「カワイイ人」

いわゆる「アイドル系」の顔立ち。

だけども、そんじょそこらのアイドルとか「一画」をかしてるよ~♪

今も活躍なさっていて、今もカナリの「キレイ」さ!!!!!

見て見たい???
うんうん、そうこなくちゃ!

http://ameblo.jp/marikonagai/
オフィシャルサイトじゃないけど、この写真がいっちゃん「永井真理子」らしいと思うよ♪

ああ~agehaもココまで完成された「人」になりたい~~~ww
(妖怪人間ベムか?www)

おやす~www
アバター
2009/07/02 23:00
>ageha

「ヒカルの碁」はご指摘どおり、
読む時間がないな〜www

「デスノート」では
僕はやっぱ、みさみさが好きだな〜♪

そして、松田刑事もけっこー好きwww


最初は、
一番読んでる人の目線に近いなって思って
好感をもってたんだけど、
最期の最後でかっこよかった〜〜〜♪

しかも射撃の腕前がピカイチってのも
あのキャラではひきたつカッコよさ?www


メロもカッコよかったなあ〜
最期までカッコよかった〜〜♪



でで、
「永井真理子」名前は聞いたことあるよ〜♪
んと?
「ミラクルガール」?だったかな〜??
「YAWARA」の曲???

その人は知ってるケド、そんなあかるくない〜ww
アバター
2009/07/02 20:58
タカ>>

このBLOG探すの苦労したジョwwww

で、な~んで苦労したか?

そう!「ヒカルの碁」のことを書きたかったからwww

ねね?
もう読んだ?(読む時間なんか無いか?)

agehaは「藤原佐為」もスキだけど、
「塔矢アキラ」が大のお気に入り~♪

ヒカル相手だとスグに「カッ!」ってなっちゃうカワユイ少年!

ストイックなまでの「碁」に対する情熱!

リアだったら絶対に「お近づき」にはなれない
ヘアスタイルwwwwwww

ヒカルのカジュアルに対してのキャラ設定だろうけど
スーツタイプのかっちりした「格好」が多いのだけど
なぜかパンツは「クォーター」丈?

スタイリストチェンジ~~!!!

いつまで「七五三」な格好だせるんだ?

でで、同じ(画)の「デスノート」もチェック済みかな~~wwww?

agehaは「ライト」よりも「メロ」がオキニwww
こちらは一変しての「レザー仕様」

大体にして「劇画調」っぽいから「ベタ」部分が多いじゃん?

でも、レザーなら「ツヤ感」をホワイトで入れられるから
キレイなんだよね~♪

モトモト「万人ウケ」要素の「キレイ」目なタッチなので
見てもヨシ!読んでヨシ!な「お得感」満載の、この2種類のマンガ。

タカ~~。

タカのチョイスってさ、ホンットにイイトコついてるよね~!

ほんと、感心する!

で、本題!
(え?今までのはフリ????)

タカ?
「永井真理子」って・・・・・・・・・知ってる?
アバター
2009/06/07 16:09
>インギー

スチューデントモデルか〜www
アバター
2009/06/07 06:28
>タカ

ムスタング使ってたな~
アバター
2009/06/06 22:12
>インギー

ふ〜る〜すろっとる〜♪

エド山口を最近見たのは
「ウルトラマンダイナ」が最後だな〜www
アバター
2009/06/06 22:10
>ageha


おお、プリントはまかせたよ〜www

でもさ、
A4以上のサイズはほとんど縮小して出力するから、
agehaも一緒にぐっすり眠ろうよ〜♪


いい夢見よう〜♪
アバター
2009/06/06 21:09
>タカ

ながれいし!よくご存じで!
アバター
2009/06/06 06:29
タカ>>

タイリングだったら、agehaもできそうね(慎重にすればww)

だから、作業が深夜まで及んだときは、浅慮なくagehaにお任せ♪

だから、タカはぐっすりと寝てていいよ~ん♪


いい夢見ろよ~♩♪♫♬
アバター
2009/06/05 14:05
>ageha

「ヒカルの碁」が好きだったって意外〜♪
なんで〜?碁が好きなの〜?
サイが好きなの〜?ww


僕のプリンターもA4までしかでないよ〜
だからA3の場合はタイリングしないとダメなんだよ〜
メンドクセ〜www


フォントの問題はまだまだ解決しそうにないよ〜(エエ〜!)
アバター
2009/06/05 10:14
タカ>>

用紙のことは知ってたよ~ww

agehaは「ヒカ碁」(注)が大好きだったから、すんなり理解できたよ~ん♪
でも、オウチのEPSONは、2年オチwwで、A4までだよ~ん♪

で。。問題のフォント。

agehaじゃ、わからないな・・・。
つか、原因はわからないけど、どう言う現象かって事くらいは
知ってるよwww

つか、それはadobeサマに頼るしかないよ~。

って、長い間、不具合期間が。。長いね~
アバター
2009/06/05 01:44
>ageha

マジでフォントがホントに問題だよ〜んwww

最近はウインでもDTPがフツウにできるけど、
フォントの問題はいまだにあるからね〜


出力の基本はA3ノビでトンボまで〜
って、A4でええよ〜んwww

ぷぷ、シツレイシマシタ、、、www
アバター
2009/06/04 23:11
タカ>>

タカの言う・・・

    問題なのはフォントだよ
ホント、、、www

あはははははははは!!!

ちょちょ!ウケル!!

ダジャレ?あはははははは!!!!

タカ~どうしたの??
最近サエテる~✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)ウキャ✿ฺ

サスガ、「ダジャレ」も一味ちがうって?
フォントに~(ッテ/パクリwwwww

ニッゲロ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2009/06/04 23:00
>ageha


おお、このブログか〜www

うんうん、なつかし〜ねえ〜♪

この半年のあいだに、
OS-9からOS-Xに移行する会社があいついで出てきたよ〜
(遅いんじゃ〜〜www)

一昔前は、
クオークを使えたら引っ張りだこって言われてたのに、
今はクオーク使うトコってほとんどなくなったよ〜

問題なのはフォントだよ
ホント、、、www
アバター
2009/06/04 22:51
>インギー

東京ベンチャーズだな♪www

そんで、モト冬樹のお兄さんwww
アバター
2009/06/04 22:50
>☆瑠葵☆さん

出勤自体が毎日ミニ旅行で〜す♪www

ときには一泊二日のトキもありますぅぅぅ。。。
アバター
2009/06/04 05:52
タカ>>

おはよう~♪
う~ん・・・人の記憶って「あいまい」だね~ww

記憶力には自信あるほうだけど、すっかり外れてたヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

コツコツ探すこと20分(ウケル)

ありましたよ~ん♪
12月7日って・・・・☆=>=>=>(+_+。) ガーン
どこが1月やネン♪
しかも、早朝4時って・・・・?

「爆笑です!」

こんな時もあったんだね~wwww

で、例の「いいんですか~」なBLOGwwwww

ココですよ~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=21896&aid=430979

最近は、「MAcPro!MAcPro」ってワイワイ言ってるけど
コユ時もあったんだね~(ウケルww)

ほかの人のコメも今とじゃかなり違っていて
「新鮮」(ッテ/え

agehaはこのBLOG知ってたけど
あれからもう、半年が来ようとしてるんだね?

みんなが、みんな「ニコ初心者」だった時

今もいる「お友達」や音信不通(?)な「お友達」まで
みんなのコメントが(コメなんて滅相もなくて言えない~ww)
真剣そのもの!
親身なの!まるで、「自分のこと」と同じレベルでのコメント♪

今がそうじゃないって言うのではなく、
みんなが「手探り」で、だけども「かかわっていきたい」って言う気持ちが
「あったかい、ニコのいい所」ってのを象徴してる。

何度も、言うけど「今」がどうってのじゃなく
飾らない、それでいて自分の言葉での「コメント」があった
その時。

たま~に、見て、読んで、「ネタ」にしちゃおうよwwwwwwww

タカの言う「温故知新」ww

こんな身近なところにも、転がってましたよ~ww
ってね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2009/06/03 16:56
フルスロットル~♪てエド山口じゃなかったのか~?
アバター
2009/06/03 08:56
楽しい&お疲れ様なミニ旅でしたね?(ぇw

( *´艸`)クスクス
アバター
2009/06/02 23:15
>taka

あれ〜、ひょっとして
カブで「カメっ!」って言ってコーナーせめてたタイプ〜?www
僕もそうだよ〜♪


おしゃべり社長には
またまた、エア・ケータイで対応だなwww

アバター
2009/06/02 23:10
原チャか~、なんか楽しそうでいいな~

僕もかな~り乗ってないよ、

スクーターも楽しいけど、カブも楽しいよね、出前用のやつねw

あれでハングオンも結構たのしw

おしゃべり社長wwつかまると結構ながいんでしょ?w

もしかして、社長さんはお話したいことが山盛りあって

で、だれも聞いてくれんからタカに頼ってるとかwww

タカが優しいから吸い寄せられてくるんだよ~きっとね~w
アバター
2009/06/02 22:55
>ageha

クリエイティブな仕事は
楽しくしなけりゃやっとれ〜んwww


あの後ね〜、、、

原チャの持ち主が
「あ、オレ、もう帰りますから〜」

じゃ、女の子にチャリ借りよ〜っと、、、
「私もお先ですぅ〜」

・・・・・

結局、帰りに歩いて行ったよ〜ん♪


あ、ケータイはつねに持ってるぜぃ〜♪

ちなみに、おしゃべり社長は、、、
夜の帳がおりた街へ、
どこかにおしゃべりに行ったとさwww

アバター
2009/06/02 21:58
タカ>>

相変わらず、楽しそうだね~www

そんな楽しい思いを(スリリング付で)二度も、二度も!!
楽しめるなんて??

さすがの「オレ様」も油断してたな~ww

これで、再度、印刷所で「おしゃべり社長」とであったら
「運命」感じるしかないね~?

ちなみに、ちゃんと「ケータイ」持ってた?

って・・・・・・・ウゥゥウケル~~~~~!!
くるし~~~~~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.