Nicotto Town



1がつ23にち

さて、お題を


今好きなTV番組

特にないなぁ


あんまし見ないもんね

それでも定番は、

平日朝のニュースを、やじうまで

帰宅後は、食事する時だけ何かをつけるかな

日曜日は、笑点とウチゴハン

ダッシュ村も見てたけど、震災の後は見なくなった

地上波の映画もつまんないし、

サッカー好きだけど、そもそも放送されないし

他は、アニメくらいかなぁ



それにしてもガッツリ雨が降っていて、

明日は冷え込むそーだからきっと凍ってるだろう

何だかイヤな予感がぁ、、、

アバター
2012/01/24 20:39
りりさん>
静かな雰囲気ってのも、たまにはイイと思いますよ~
アバター
2012/01/24 07:20
イヤな予感的中ですねw。
しっかり雪になって積もりました・・・。
音がないと寂しいので見たい番組がなくてもなんとなくテレビつけていること多いですww
節電はとっても気になるのですけどね~^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.