Nicotto Town


榎川 蓮のブログ


伝言板です✿


       ええっと

 急に伝言はブログにかけと言って

  もうしわけございません



   私はもっと


 皆さんがコメした言葉を

 じっくり読みたいんです


 伝言板だと

 読みにくいので

 こちらにしました


  よろしくお願いします


  1コメと100コメを

 とった方は私の訪問にきてくれなくても
 ステプとみずやりをお届けします(3日間です)


 コメを残してくれた方は
   もちろん今まで通り
 ステプとみずやりをお届けします

 よろしくお願いします↓

アバター
2012/02/03 07:35
おはようございます。今日は節分ですね。鬼は外福は内。いい日になりますように。
アバター
2012/02/03 01:29
学校へGo!
元気に登校してる姿が浮かんでくるぞー\(^o^)/
フィトォー☆彡
アバター
2012/02/03 00:29
豆まき準備ヨシ(・`ω´・)_口 ☆:;;:*おやすみなさい*:;;:☆
アバター
2012/02/02 22:32
こんばんは!寒いのでランニングです(^^)
アバター
2012/02/02 22:02
|*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+コンバンハ。+.。゚:;。+
❀´ ¸.☆¸.✿¸.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•.¸ღ¸☆´ ¸.✿´´¯`•.¸¸.
アバター
2012/02/02 21:27
STP~☆

お水~☆
アバター
2012/02/02 21:21
こんばんわっ^^週末からは少し寒さも和らぐみたいで良かった^^
アバター
2012/02/02 20:23
stpです^^/
アバター
2012/02/02 11:52
。*゚・☃も今夜で峠越しそうです^^'゚:*。雪かきは明日の朝で一段落にしたいな~^^
アバター
2012/02/02 09:35
素敵のお届けです(❀^▽^❀)ノ

イナイレ好きなんですか!!!!!

ちなみに苺の嫁ゎ佐久間きゅんです←w
時間があれば是非絡みましょうw
アバター
2012/02/02 05:16
おはようございます。インフルエンザがはやってきています。うがいと手洗いを。
アバター
2012/02/02 02:40
こんばんわ^^
毎日寒いけどもう2月・・・今月もなかよくしてね(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/02/02 00:59
こんばんは~(*╹◡╹*)ノ
いつもの夜中の巡回に参りました^^
2月に入り、極端に雪が降るようになっちゃったよー(>ω<)

お肌じゃなく、道路がスベスベになってるこっちでした(๑→‿←๑)
アバター
2012/02/02 00:31
こんばんは✿ 
鬼イベントとアリスのイベントが始まりましたね(*゚▽゚)ノ 
今月もよろしくお願いします(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2012/02/02 00:22
。・*:゚・ミ☆゛おやすみなさぃ。サッサ。。。。。。(((o 'ω')o
アバター
2012/02/01 23:24
素朴Cコーデで平凡に訪問です☆2月もよろしくお願いします。
アバター
2012/02/01 21:29
(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆
☸-ڿڰۣ- ♥ ☸-ڿڰۣ- ♥ ☸-ڿڰۣ- ♥ ☸-ڿڰۣ- ♥ ☸-ڿڰۣ- ♥
゚+。:.゚✳▶▪◀✳゚.:。+゚゚+。:.゚✳▶▪◀✳゚.:。+゚゚+。:.゚✳▶▪◀✳゚.:。+゚゚+。:.゚✳▶▪◀✳゚
アバター
2012/02/01 20:54
こんばんわっ^^今朝は凍結しちゃってお湯が出ませんでしたっ><
アバター
2012/02/01 08:09
2日誕生花『パンジー』花言葉『少女の恋』ポーランドの国花。江戸末期に渡来『三色すみれ』『遊蝶草』の名
アバター
2012/02/01 05:43
おはようございます。今週は寒い日が続きますが、気持ちは春の日のようにほんわかといきましょう。
アバター
2012/02/01 01:27
寒さが一段と厳しくなる2月ですが、今月もどうぞよろしくね(๑→‿←๑)
アバター
2012/02/01 00:56
こんばんは✿ 
明日はバレンタイン2弾が入荷するので楽しみですね(๑→ܫ←)ノ♫♬
今週もよろしくです✿
アバター
2012/02/01 00:15
( ◕‿◕)ノ"おやすみなさい
アバター
2012/01/31 21:11
こんばんわ^^♪ 

こないだ友達から、
『ぶどうひとつぶどう?』
というギャグを伝授しました(笑)

初めて聞いたギャグだったので、
感動しちゃったわぁ~!!!
アバター
2012/01/31 20:42
こんばんわっ^^早くも1月最終日ですねっ、2月も相変わらず宜しくねっ(´・ω・)ノ
アバター
2012/01/31 19:07
stpと水のお届けです~*
アバター
2012/01/31 18:54
(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆2月もよろしくお願い致します。
アバター
2012/01/31 18:01
こんばんは^^STPですよー(*´ω`*)
アバター
2012/01/31 16:41
訪問感謝です(*´∀`*)寒いのでお身体お大事に。
アバター
2012/01/31 16:39
ステプお届け☆
アバター
2012/01/31 16:33
訪問感謝です(*´∀`*)寒いのでお身体お大事に。
アバター
2012/01/31 08:48
2月1日誕生花『梅』花言葉『忠実』【東風吹かば匂いおこせよ梅の花 主なしとて春そ忘れそ】菅原道真
アバター
2012/01/31 05:52
おはようございます。今日はいい日です。ドリーム劵が2枚1000コイン当たりました。
アバター
2012/01/31 01:40
来てくれてありがとうございました(。◡‿◡。)
そのお返しをこんな夜中にやってきました^^
いい夢みれてるかな?☆彡
アバター
2012/01/31 00:25
こんばんは✿ 
明日は黒バラが入荷する日ですね~♬
合成でビターチョコバラが出来るのか?楽しみです(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2012/01/31 00:16
(V)(=^‥^=)(V) ㋜㋢㋖ポッチ
アバター
2012/01/30 23:37
私の存在を忘れてほしくないために!
友達限定stpお巡り中なぅ!!(´◉◞౪◟◉)ウヘヘ((
忘れてしまったとか・・・そんなこと言わないで下せぇよ・・・[壁]д=)ヒデェッスヨ...
アバター
2012/01/30 22:22
さむくて眠いです。目がとろ~ん☆☆ま、まぶたがあきません・・
アバター
2012/01/30 21:47
こんばんは❀すてぷ&水やりですw
アバター
2012/01/30 21:07
こんばんわっ^^今週も寒そうなので風邪には注意しましょう^^
アバター
2012/01/30 20:37
お水とすてぷ☆お届け
アバター
2012/01/30 20:23
今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2012/01/30 19:56
こんばんわ^^
フリマで手に入れた十二単で訪問です(o^─^o)ニコッ

今日のお届けで~す^^
アバター
2012/01/30 19:32
こんばんは☾
stpっす^^
アバター
2012/01/30 19:09
(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆
☸-ڿڰۣ- ♥ ☸-ڿڰۣ- ♥ ☸-ڿڰۣ- ♥ ☸-ڿڰۣ- ♥ ☸-ڿڰۣ- ♥
アバター
2012/01/30 18:19
こんばんは。帰宅いたしました。寒い日が続きますね。
アバター
2012/01/30 17:32
こんばんは!

ありがとう!お返しだおbb
アバター
2012/01/30 10:20
31日『シューベルト誕生日』1797年1/31フランツ・シューベルト誕生。未完成交響曲など千曲を作曲
アバター
2012/01/30 05:20
おはようございます。もう1月もはや今週で終わります。寒い日が続きますが、今週もいい日になりますように
アバター
2012/01/30 02:38
笑顔を家に忘れず、しっかり持って行ってらっしゃ~い!
アバター
2012/01/30 01:21
こんばんは✿ 
1コメゲットおめでとうです(๑→ܫ←)ノ♫♬   
あははwまぁ、分からんでもないですが程々が可愛いですよ(*゚▽゚)?
アバター
2012/01/30 00:13
(*・・)σ☆㋜㋢㋖ポッチン !!
アバター
2012/01/29 21:43
こんばんは❀すてぷ&水やりですw
アバター
2012/01/29 20:59
こんばんは~^^
今日も来てくれてありがとう(。◡‿◡。)
明日からまたそれぞれに行くところがありますね(^_^;
元気に出かけましょうか(*╹◡╹*)ノ
今週もまた時間があったらよろしくねー!
アバター
2012/01/29 20:45
こんばんわっ^^今日は北風ピュウ~ピュウ~とても寒い一日でしたっ(+ω+)
アバター
2012/01/29 18:22
こんばんわ^^
今日もメガらず落ち込み中・・・(´;д;`)
アバター
2012/01/29 17:45
毎日すてぷありがとう☆

すてぷ~☆

うちもINしたら絶対おしに来る!!!!!
アバター
2012/01/29 17:25
(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

部屋侵入。和室が在ってホットしました。
あの家具のためにも
もう一室増やすべきでは?
アバター
2012/01/29 15:09
(^-^*)/コンチャ!ステプだよww
アバター
2012/01/29 11:30
30日誕生花『立金花(リュウキンカ)』花言葉『必ず来る幸福』熊本県あさぎり町の天然記念物で自生の南限
アバター
2012/01/29 10:20
こんにちは^^☆
今日はわりと早く起きれることができました。

ONE PIECEを録画しているので、
後で見よ~っと!!!
アバター
2012/01/29 09:18
こんにちは☆”
サークル入会感謝です(`•ω•)b
これからもよろしくお願いします♪
ステプッシュ(’ω`*)ノシ
アバター
2012/01/29 07:12
おはようございます。いま目が覚めました。
アバター
2012/01/29 01:24
こんばんは✿ 
なるほど…うちも太平洋側なので、同じく今年は雪ほとんど降ってないですね(A;´・ω・)
お部屋、お邪魔してきました( *´艸`)クスッ♪
確かに物は多いけど、可愛かったですよ? 
これは置いときたいって物を選んで置けば、少しスッキリするかと思いますw
アバター
2012/01/29 00:39
こんばんは!ブラタモリ、面白いです~~~o(^^)o
アバター
2012/01/29 00:21
|*∵|oおやすみなさぃ---☆
アバター
2012/01/29 00:00
ぶんぶん訪問☆今夜は外で牡蠣尽くし食べました。ウマー♪
アバター
2012/01/28 23:17
stpと水お届けなのです~♪

部屋、めっちゃかわいいですね!!*
アバター
2012/01/28 21:41
こんばんわっ^^寒い週末です(((=_=)))暖かくして過ごしましょう^^
アバター
2012/01/28 21:38
こんばんは❀すてぷ&水やりですw
アバター
2012/01/28 18:54
☆*:;;;:*κoйьдйщд*:;;;:*☆STPですd(・∀<)
アバター
2012/01/28 18:38
こんばんは!今週もお疲れ様でした^^来週もよろしくお願いします!
アバター
2012/01/28 17:21
こんにちわステプお届け(^^)
アバター
2012/01/28 16:55
急に落ちてごめんなさい

PCがおかしくて

あと、多分タウン徘徊してるので
見つけたら声かけてくださいね
アバター
2012/01/28 16:33
幸いにも風邪は引いてません(*╹◡╹*)ノ
逆に引いてるんじゃなくて、押してるかも・・・(^_^;
寂しいオヤジギャグでした^^ピューッ彡さむっ

元気に冬を乗り越えましょうね!
アバター
2012/01/28 16:27
こんにちわー

ステプです^^
アバター
2012/01/28 15:52
すてぷ感謝☆

お返しです
アバター
2012/01/28 15:39
こんにちわステプお届け(^^)
アバター
2012/01/28 14:01
こんにちは。サボッてた帳簿を作成中に疲れたので巡回してます。
アバター
2012/01/28 13:38
こんちゃ^^今日も寒いけど楽しい週末すごしてね(o^─^o)ニコッ
今日のお届けで~す^^
アバター
2012/01/28 11:31
こんにちはッ♡♪*:.。.:*(o◕‿◕八◕‿◕o)*:.。.:*♪♡

2月10日に私立入試があるから、
今日は過去問でも解こうと思っているょ~★
アバター
2012/01/28 11:25
ヤッホーでーすーー^^
アバター
2012/01/28 10:26
おはようです♡ご無沙汰してました^^;ニコ庭も☃積もったら楽しいのに~(^▽^笑)
アバター
2012/01/28 00:54
( ^o^)ノ"おやすみなさい
アバター
2012/01/28 00:32
こんばんは✿ 
あらwそちらは雪が降らなかったのですね(A;´・ω・) 
こちらも今日は降らなかったです。 天気予報では、大雪の予報だったのですけどねww
アバター
2012/01/27 23:39
さむくて生活ペースがちょっとへん。

そちらは寒くないですか?

ステプどぞー
アバター
2012/01/27 21:22
こんばんは、お久しぶりです!
また遊びたいですね。
ご用事のない日に、伝言板に宜しくお願い致します!
・・・私のこと覚えていますか?
でわまた!
~ついしん~髪型かわいいです!




アバター
2012/01/27 21:07
すてぷとお水お届けです♪
アバター
2012/01/27 20:54
はぁ~ぃ!
これから釣りをして楽しんで、お風呂入って寝まーす^^
走ってますかー?
アバター
2012/01/27 20:26
( ^o^)ノ"こんばんは~
アバター
2012/01/26 00:35
(つ_-*)。οΟおやすみなさい。
アバター
2012/01/25 19:17
今日のステキをお届けです(。◡‿◡。)
私は会社を休んでずっと寝てました<(_ _)>
具合が悪いのではなく、休養です(^_^; ぷぷっ ← 年よりなんで・・・
アバター
2012/01/25 01:51
深夜にこんばんわ!!!
今日は私の誕生日♪

でもでも…
現在『最悪の誕生日』。
アバター
2012/01/25 00:26
(゚うェ´。)おやすみなさい。
アバター
2012/01/25 00:22
こんばんは✿ 
今日は各地で雪が降ったみたいですね(A;´・ω・) 
転ばないように気を付けて過ごしましょう。。
アバター
2012/01/24 21:00
すてぷ感謝☆

お返しだよー

お水もあげる
アバター
2012/01/24 20:29
こんちゃ^^

鑑真Love^^
➚歴史人物
アバター
2012/01/24 18:15
おつかれさーん!
理由までしっかり書いてくれて納得で~す^^
たいした事も書けなくてすみません<(_ _)>
今週もよろしくね(*╹◡╹*)ノ
アバター
2012/01/24 00:44
こんばんは✿ 
夕方から雪が降る予定でしたが、なかなか降らないと思ったらさっきから降り始めましたよ(A;´・ω・)
アバター
2012/01/24 00:30
(Θ.Θ)ノ""ぉゃすみなさぃ。.:*'☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.