Nicotto Town


榎川 蓮のブログ


お久しぶりです


お久しぶりです
榎川 連です

だいぶ期間が開いてしまいましたが、また帰ってきました

昨日カナダから帰ってきました
今日は時差ボケを治すためにフリーの日を作ったわけですが
やることがないと暇ですので、久しぶりにニコッとタウンを開いてみました

前いつまでニコッとを続けていたか忘れてしまいましたw
でも中国留学から帰ってきたときはやっていた気がしますね…
なので、一年は経っていないですかねw

カナダに留学していたわけですが、もともと英語圏の国に行ってみたかったのですね。まあ中国にも留学していたので、せっかくなら留学がいいなと思い、両親に頼んで行かせてもらいました。

やはりアジアとはまた違う世界ですね

小さいころから英会話レッスンをやっていたので、ホストファミリーや学校の先生が言っていることはなんとなくですがわかりました。しかしスピーキング能力のなさを目の当たりにしましたねw

小、中、高、大と英語を勉強しているのにこんなにもしゃべれないものかと思いましたw

しかし私のホストファミリーは本当にいい人で、私のへたくそな英語でも理解しようとしてくれました。
ご飯もとてもおいしかったです

留学ってすごくいい経験ですね、やっぱり。
私は中国、カナダと2回も留学させてもらいました
本当両親に感謝ですよw

たぶん、母が留学行かなくて後悔していると聞いていたからですかね、私が留学に行きたかった理由はw

カナダいい国でした

次行くなら絶対夏に行きます

ちょくちょくニコッとタウンやろうと思っていますので
またよろしくお願いします!


アバター
2020/10/18 22:56
ばんはぁフリマで何売ったの使用済みの◯◯◯とか?
マニアにはこたえられまへんなぁ(笑)
アバター
2020/04/21 22:47
個人的な意見ですがそのプニュプニュ感が好きなんですけど・・
アバター
2019/03/24 23:11
おかえりぃ~っ^0^
アバター
2019/03/19 00:49
留学ですか!良いですね!若いうちに色々違う世界を見聞するのはいいことです。1年ぐらい留年したって構わないですよ!
アバター
2019/03/18 11:20
留学お疲れさまでしたm(_ _)m
よく頑張り続けていらっしゃると頭が下がります。若い力は素晴らしいです(*´ω`)
もうご両親へはお話されていらっしゃると思いますが、
たくさんの良かった事をお話されてあげて下さいね。
無事に帰ってきてくれた事以外にも喜びを得られると思いますので・・・^^
英会話の中だけで過ごす時間がもっとあれば、きっと楽に話せるようになりますから
全然大丈夫ですよ。これからも英会話を楽しく続けていってほしいと思います。
健康に気を付けてこれからも前進し続けていってね。
ご挨拶に来てくれてどうもありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.