Nicotto Town



かえってきたよ

お客さんをいえまでおくってきました



でも



僕にとってはすごく大事なお客様なんですよ

アバター
2012/02/17 17:16
もうソアキのバァ──(・∀・)──カ!!
なに考えてんの~訪問者数増えたやんけ(´`♥)
毎日INしてるわけじゃないのに、訪問したらすぐ消す努力してよぉ~~
アバター
2012/02/14 15:35
こら
足消ししなさい^^
ご迷惑ですよぉ~~
今日中に足消しして下さい
アバター
2012/02/13 15:47
時間が経つと回線が切れる仕組みになってる
だから、途中だったならごめんよ~~
ずっと自然広場にいるから来てちょうだい^^
アバター
2012/02/13 14:20
ソアキ~~訪問あんがと^^
アバター
2012/02/11 16:37
今日中に削除してよぉ~~
アバター
2012/02/11 16:19
部屋で喋りかけてるのに無視したらあかんやん
足跡削除、今日中にしろよ
アバター
2012/02/11 16:02
ジャーー会いにおいでん


まっとるわーーー
アバター
2012/02/11 15:53
ええええええ
考えなくても削除できるでしょ~~
私は夜INできないから
今日中にしないとダメだからねぇ
アバター
2012/02/11 15:49
考えておきまーース


いまちょっとレシピまとめてる


堪忍な!!
アバター
2012/02/11 15:44
足跡削除してやぁ~~
アバター
2012/02/10 10:49
オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆
今日は用事があるで、あんま絡めないです・・・・。
寝れないって体の具合が悪いんじゃない??
アバター
2012/02/08 14:54
銀狐*初音さんが二回目の訪問なんだけど
一応コメしたんだけど無視だから
何の用なんか聞いてくれないか??

アバター
2012/02/03 14:30
ミッチー
足消ししてよ~~~~
アバター
2012/02/03 13:48
そうだったんか~~
無視してるかと思ってビビった^^;
ミッチー足消しして~~~
アバター
2012/02/03 12:15
部屋の中で喋ってるのに何で無視なん??
訪問ありがと^^
足消ししてよ~~
アバター
2012/02/03 11:29
お(〃´・o・`〃)は(〃´・∀・`〃)よ(〃´・o・`〃)う(〃´・з・`〃)
昨日、足消し初だったねぇ~お部屋にも入ってくれて
どっちも嬉しかったよ♪
あと、♪ま~にゃ♪さんのところ訪問したんだね(・∀・`*)ノ
アバター
2012/02/02 16:44
コメ&足消しありがと^^
初だねぇ~超大好きだよ♡
アバター
2012/02/02 15:53
(*・ェ・)ノコンニチハ★
ミッチーの事☆⌒Y⌒Y⌒(>v・)だぁい女子き(・v<)⌒Y⌒Y⌒☆
アバター
2012/02/01 11:29
!О━(^Д^)ゞ━К!
足跡削除してよ~~~~
アバター
2012/02/01 10:40
大掃除です



いえにいますわ  あはは
アバター
2012/02/01 10:40
これから時間もできるから




よろしかったら お相手してくださいね



おはよぉぉ(随分前に起きてるけど)





いってくら-----
アバター
2012/02/01 08:25
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰
そうそう、ミッチーの事だよ~
相変わらず 足消ししてくれないね;
アバター
2012/02/01 02:30
見ましたよ


俺のことだよね!!


やっと一段落したヨォぉ


アバター
2012/01/31 12:01
ミッチー^^
↓↓↓これ、私のブログ見た?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=730698&aid=36598262
アバター
2012/01/29 16:05
ミッチはいい人だ^^
でも、足跡の事は言う事を聞いてくれない
何故なの?
アバター
2012/01/29 13:33
おはよう!!



今月末で引っ越しやねん


実家に戻るからな



大掃除やねん



ぴかぴかしたるでーーーーーー
アバター
2012/01/29 13:24
こんにちは、何回も訪問あんがと^^
そぉーか~ブログ見るだけでも
足跡がつくんよ、消してほしいんだけどなぁ~^^
アバター
2012/01/28 16:01
訪問するつもりで訪問したんちゃうで



ブログを読もうかなって思ってさ


悪気は無いんですよ


さてお仕事いこうかな

明日はお部屋の大掃除だね
アバター
2012/01/28 11:23
おはよう、訪問あんがと^^
訪問者数増えるのきらいだから
いい加減に足消ししてくれないかい??
アバター
2012/01/26 14:38
こんにちは、ミッチの馬鹿^¥^
ミッチさんがブログ書いてるのがあったから
見に来ただけだからなぁ~
お返し訪問はいいで^^
アバター
2012/01/25 08:22
朝早くから何の訪問ですか?
いつ削除してくれるんで?
アバター
2012/01/25 04:09
ちなみに俺はミッチ-だからね



わけあっていまはこの名前



聞きたかったらまたお話しまう
アバター
2012/01/24 15:46
ソアキさんお気に入り登録してくれてどうもヽ(。ゝω・)ノ ありがっとぅ~♪
私もお気に入り登録するで、絶対外さないでおくれよ~悲しいから

迷惑してるのに普通は消すでしょ?
ソアキさんって面白い人だねw
アバター
2012/01/24 13:58
お疲れ様w

お客様は大事にしないとねwww
アバター
2012/01/24 08:21
おつかれさま~(○´ω`○)
お客さん喜んでくれただろうね♪
アバター
2012/01/24 03:36
大事なお客の送迎って気合い入るね〜

お疲れさん!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.