Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


都心で積雪だぁ


朝起きて、外を見たら銀世界!!
ふむぅ~
後輪駆動=雪に弱いです。
ハイグリップ・タイヤ=雪に弱いです。
大排気量車=雪に弱いです。

370Zで出かけるか?無理か??
のの悩みどころ(^ ^;)

都心の雪なんてどぉ~せ裏道だけで、
主な道は早朝から車が通って雪を蹴散らしてくれているからぁ
きっときっとぉ大丈夫だろうぅぅぅぅ~
っと
いつもどおり出動!(AM05:30だよぉ)

ぎゃ~雪は蹴散らしてあるけどぉぉ~凍結している!!!!!!!!
みんなぁノロノロ運転。
うわぁ~凍結路面怖いぃ
げどぉ~もっと怖いのがバイク!!
いつ転ぶか分からないから、2車線あっても追い越せないぃ!

案の定?!
交差点で右折してきたバイクは私の目の前で
ツルゥゥ~ン!!っと180°回転した後に転んで滑ってましたぁ
怖いよぉ~(T-T) グスッ

370Zは無事会社へ到着ぅ~
ちょっと無謀な旅だったかなぁ~と反省(^ ^;)


会社についてみれば
さっきまで、救急車のサイレンが引っ切り無しにこだましてましたぁぁ~
(うちの近所は大きな病院が3~4個あるからねぇ)

でも、
お日様照って雪も融け始めているので
もうちょっとの辛抱だぁ~
気を締めて行こう!!(≧▽≦)/

アバター
2012/01/24 21:48
うわぁ~>< 明日こわいなぁ。。

8Jと370Zは無事でよかったね^^
明日も気を付けて、行ってらっしゃい♪
アバター
2012/01/24 20:53
こんばんは。。。。(((o・ω・)♪今日は雪止んだみたいですね♪けど凍結で転倒者続出してるみたい。
てか、交通事故が続出したもたいですね、八丁堀さん。

しばらく寒い日が続くみたいなんで、路面凍結気を付けてくださいねw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.