Nicotto Town


ぐうたら日記


バイト×テスト×レポート



好きな作家さんの作品のセクス×クロノ×コンプレックス風に書いてみたーw

と言いながらも、中身は普通のブログです。

バイト前に一瞬スキができたので更新します^^;

気付けば、大分前の更新になっていました……・。

まず、バイトが圧倒的に疲れるもので、家に帰ってバタンキューが多かったです;;

そして、16日から本格的にテストラッシュ。

火曜の夜は寝られぬまま水曜が来て……。

水曜はバイトが終わってすぐに寝て、木曜は踏んだり蹴ったりの上に、深夜2時からレポート書いて、必死で必死で……。

家出るまでに仕上げて、バタバタと出発。

じたばたとあがいてどうにもならなかった語学概論を泣きながら、人権は紙切りをしてテスト放棄をして……。

んで、帰り際にバスに目の前で行かれちゃって;;

おかげでレポートだしてないの思い出したから、帰って出したら、先生の名前を間違えたことに気が付き……。

せんせーあんまり美人なんで、美しいの方と間違えちゃいましたー、って言って逃げきろうと思ったけど、
会う機会ないじゃん!

もう落とす覚悟でw

出してきたw

それで、土日月としようで潰れて、また月曜の夜は遅くなって……。

今日、睡眠不足でテスト受けて、で、今日で学校最後!嬉しい!

そして、そろそろ時間が来るので、バイト行きます^^

アバター
2012/02/05 20:51
ちょこさん

最近ちょっと休めました!^^
すごい充実してました^^
アバター
2012/02/02 23:10
なんか。。。
すごいハードな毎日なのねㆀ
充実してるのかな?^^
テストは落ち着いた?

ゆっくり休める日がくるといいね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.