Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


桃太郎完成?!(^o^)/


サングラスしてる桃太郎はぁ??不良かぁ~??(◔‿◔。)ニョホ❤

こらぁ~
ご主人様にしがみ付いていないでぇ~鬼退治してぇ~
えっ?
まだキビダンゴもらってないぃって?(◔‿◔。)ニョホ❤

ってな感じで
おサルのモンキチが出たので、白ガチャコンプです!
猿・犬・キジ・・・・
キジはいないのでハトです(^ ^;)
犬は・・・なぜだかコックさんです。
         =ワンピースのサジ君かぁ?戦力にはなりそうだねぇ(^o^)



今朝の都心は殆ど路面凍結してなかったけど
道の端っこは凍結しているところがあったぁ~
チョッピリ怖かったぁけどぉ~
無事です(^o^)/

アバター
2012/01/26 08:42
♤♠♧♣░░▨░░♣♧♠♤░░▨░░♤♠♧♣░░▨░░♣♧♠♤

☁☀今日も大きく育ちますように☁☁☁☂☁

♤♠♧♣░░▨░░♣♧♠♤░░▨░░♤♠♧♣░░▨░░♣♧♠♤

キビ団子2個でw
アバター
2012/01/25 21:50
すごい!すごぉ~~い!!

なっぽこもお供しますからキビ団子ちょうだーい!!

                   おいしいのかな?ww
アバター
2012/01/25 19:46
おお!!桃太郎ですね~。
ハトに気がつかず、羽根で上空にトリがいることをアピールしているのかと
思いましたが・・・
ちゃんと肩にいらっしゃいましたね。。。
アバター
2012/01/25 17:19
( ´艸`)ムププ
さすがですね!
きびだんごは一人で食べちゃったんですか✿?
アバター
2012/01/25 08:11
おお~
すごいすごい。
カッコイイです^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.