Nicotto Town



【お題】幸せを感じる瞬間


可愛いベビたんを見る度に感じますね~♪
泣いてても拗ねてても笑ってても寝てても食べてても何してても可愛いです♪

まあうちの子はぶっちゃけ泣き顔が一番可愛いからついつい泣かしちゃうんですけど・・・ね←ヲイ

あ、泣かしちゃうっていってもわざと何かして泣かすんじゃないですよ???
こけたりして泣いちゃったときにちょっと抱っこする前に可愛い泣き顔を堪能してるくらいで・・・←ヲイ

だって本当に可愛いんですもん・・・
大声で泣いててもやっぱり可愛くて抱っこするときも
「可愛い~~~~~~~~”(*>ω<)o"クーーッ」
ってテンションで(実際そう叫びます)抱っこするもんだから、おそらくベビたんとしては理不尽なんじゃないかと・・・・
いや、私泣いてるのよ慰めてよなにその可愛いとか理不尽!?みたいなwwww

だって本当に泣き顔可愛いんですもの・・・(゜∇^*) テヘ♪

アバター
2012/01/27 22:52
【お返事】

>明日風夢中姫様

なんか本当にあの大きなキラキラつぶらなお目目がうるうる~~~~ってなって
泣き出す過程の可愛いこと可愛いこと・・・・・・←駄目な親


>☆はなとり☆様

やっぱり今のうちだけなんですね・・・
これは心して動画を残しとかなければwww


>Mt.かめ様

たっぷり記録映像を残してやろうと思います!!!
アバター
2012/01/27 11:11
や~~~~ん、メロメロですね。
ベビたん、どんな顔でも可愛いんでしょうけど、泣き顔が一番可愛いですか。
うちはどんな顔が一番可愛い❤って思うんだろう~
アバター
2012/01/27 09:44
まんまるほっぺでくちゃくちゃの顔して泣く姿はそそられますよね?
今のうちにいっぱい堪能してくださいな。w
アバター
2012/01/27 08:39
今のうちに堪能してください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.