Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


インフルエンザ流行中


 いつもなら、今日はプレ幼稚園なのですが、インフルエンザが猛威をふるっている為今回はお休みだそうです。ひー(汗
 んで、そーいえば予防接種に行ってないなーと今頃予防接種に行ってきました。
 近所の内科に行ったら患者さんわんさかでした。
 かえって風邪もらってきたかも(汗
 小さい人がぎゃん泣きしたらやだなぁと思っていましたが、先生の手際がものすごくよくて、いきなりぷすっ。
 小さい人、目が点になっている間に終りました。
 終ってからふえ……とか泣きそうになってましたが、「気のせい、気のせい」と言って連れて帰りました。
 私もやっと14週超えたので一緒に受けてきました。
 ワクチン接種したので今日は小さい人と一緒にお昼寝。
 早めに寝ないとなーと思いつつ、もうこんな時間です。

 寝よ。

 明日明後日は実家に行ってきます。
 朝からいませんので留守番よろしくですー。

アバター
2012/01/27 19:10
すごーーく猛威をふるっています(;´▽`A``
気を付けてね><
アバター
2012/01/27 00:08
たしかに・・・インフルエンザはやってます。気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.