Nicotto Town


シナモン♠


幸せを感じる瞬間

ブログテーマですb


・出かけるときのコーデが頭からつま先まで決まったとき

・おいしいものを食べているとき

・思い通りに物事が進んだとき

・黒がちゃ回して欲しいものが一発で出たときw

・片想いの好きな人と目があったとき(*ノωノ)キャー

お酒飲んでてあまり思いつかない(。→ˇ艸←)ププッ

アバター
2012/01/30 22:24
>むんちゃ
ふふふふふ(´☣౪☣)
そうだねぇ、くっすり眠れるときは幸せだけどさぁ。
寝てるから幸せを噛みしめられないのが残念だよねw
アバター
2012/01/30 14:39
片想いの人と目が合ったとき。。。(*ノノ)キャー
ふふ。シャイボーイやねぇ^^

私が幸せを感じる時はね~ 夜ぐっすり眠れる時かなぁ~
悩みあったり、体調悪いと眠れないもん
(*゜0゜)ハッ 水やりに起きてる時は別だよんw(*ノェ`)コッチョリ
アバター
2012/01/29 17:08
>わんこちゃん
具体的なするどいつっこみありがとうw
シャイな男子には辛いんです(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2012/01/29 16:45
片想いで苦しくないの?
告ってないから大丈夫なの??

で、付き合ってって言わないの???
アバター
2012/01/29 01:40
・春さくらちゃん
ふふふ(*´≖‿≖)✧
アバター
2012/01/29 00:46
片想いの人・・・が最後の項目って、気になる人いるっぽい^^*
アバター
2012/01/28 21:54
>さやかちゃん
いやん、そうかい?(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/01/28 13:38
思いつかないと言ってる割には、結構 あがってますけど♪
アバター
2012/01/27 22:10
>sawakonちゃん
忙しいのが幸せかぁ。
わてはまったりしたいときが多いかも( ̄ω ̄;) w

>チエちゃん
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ ♥♥

>かおりん
(。亝ω亝)​フフーン♪

>ルッコラちゃん
小学生なんかいっ!w
そうでしょそうでしょ、いつになっても
そーゆー気持ちは忘れちゃいけないよねb

>ミッチさん
片想いのときは幸せですよね(´☣౪☣)
アバター
2012/01/27 17:07
片想いっていいね◎
アバター
2012/01/27 12:33
5番目に・・・小学生かっ!ってつっこみたくなったけど
いくつになっても ちょっと幸せ感じるかもしれん・・・うんうんwww
アバター
2012/01/27 09:15
だれ?片思いって?w
今夜じっくりききたいのぅw
アバター
2012/01/27 07:43
結構乙女チックだねぇ( *´艸`)w
アバター
2012/01/27 04:03
忙しい今が、実は幸せなのかなと、ふと思うにゃ。
でも、ォらはまだまだ悟りの境地に達して無い。。勿論ねw。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.