Nicotto Town



看板の上でのできごと

画像

 本日16:00の 2~3分前、屋根ののぼりかたをおはつの親切なかたに教えていただいてたら、目の前にエンジェルが出現したのだった

 それから地上の本屋に降りたら、なんとエンジェルもついてきた!
 (その写真もアルバムにあります)

 天使はミニブーケを降らせるより前から現れてるんですなぁ

 ちょっとおもしろかった

アバター
2009/06/04 13:56
素晴らしい体験でしたね!
初めての試みだったので、中にニコットさん?が入っていたのかも知れません。
ニコ衛門の様にね。
アバター
2009/06/04 12:32
3分という時間だから 今もまにあわんかった。。。
時間気にしてても。。。 過ぎてるw
アバター
2009/06/04 11:34
 いやー にこりんもそう聞いて けっこうしつこく 試したけど だめだった

 だけど、「きれい」って言った子がいたら、 そっちに くっついていったから 反応するのかも
アバター
2009/06/04 06:10
 天使に話しかけると答えるって
アバター
2009/06/03 18:22
 なんか 天使って 5分前くらいから あらわれるみたいだよ
 そして だれかに けっこう長時間くっついていったりする おもしろい

 だけど 「かたつむり」は もう 落としてくれないだろうなぁ
アバター
2009/06/03 17:42
上り方も覚えられて 天使とあんなに接近した所を撮れて
羨ましいです!
私のブログ見てくれてありがとう
写真公開したので また見てくださいね~
アバター
2009/06/03 17:32
 わぁ、ごていねいに、 ありがとうございます!!
 にこりんも いきなり 目前に天使が来たので びっくりしちゃいました
アバター
2009/06/03 17:10
登り方が 途中になってしまって、ゴメンナサイ。  (_ _。)・・・ペコリ
急に エンジェルが現れて、テンパッてしまいました。

無事、ミニブーケをゲットし マイルームで確認後、
広場に戻ってみたら、もう にこりんさんは 見当たりませんでした。

私もまだ 修行中の身で、下手クソですが、
また どこかでお会いできたら、一緒に練習しましょう。  (゚-^*)
アバター
2009/06/03 16:35
うん、そうそう私にも天使がついてきました、うれしかった~
あっあとその2・3分前にきた時に「かたつむり」を落としていましたよ・・・
なんでかたつむり?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.