Nicotto Town



寝過ぎた


なんか今日は一日寝てました・・・

朝起きてお弁当と朝食の準備して、食べたりなんやらしてその後寝落ち・・・
ベビたんと一緒に11時前くらいまで寝て、そこからお茶しつついつもの時代劇(暴れん坊将軍!上様かっこいいですおおおお!!!)見て、お昼ごはん。


お昼食べて連ドラ見て、やっぱり寝落ち・・・
気がつくと4時。
起きてお茶しつつ時代劇(水戸黄門!由美かおる相変わらずのお美しさステキですうううう!!!)見て、・・・・・・・って、あれ?なんか食べて寝て時代劇見るしかしてないwwwww


これじゃまずいと水戸黄門見終わってからランニングいきましたよ。
今日は昨日より暖かくて走り易かった・・・ぼちぼち距離伸ばそうか。それともウォーキングとランニングの配分を変えようかな?(←現在15分ウオーキング10分ランニング)

こんなんでダイエットしたいとかちゃんちゃらおかしいわwwwwww

アバター
2012/01/28 23:38
【お返事】

>一人旅の龍騎士様

寒さのせいですよきっと。
冬眠したいんですって身体が!(真顔

さむい部屋でアイス・・・は厳しいですが、お風呂に入りながらアイスとか好きですよw
行儀悪いですけど(笑)


>明日風夢中姫様

とりあえず継続してランニングにしろウォーキングにしろするようにはしてます。
まあイメージとしてはウォーキングで身体慣らしてランニングしたあとクールダウンにまた軽くウォーキングって
感じでしょうか。
目標は当面は30分のランニングで、そのうち時間を伸ばして1時間走れるように体力つけていきたいところですね~


>Mt.かめ様

何を隠そう私の初恋の人はブラウン管の向こう側の暴れん坊な将軍様でございました・・・当時は保育園児・・・若かったでアリマス(´∀`*)ポッ

水戸黄門はねー今のやつは助さん格さんがねぇ・・・黄門様は頑張ってるんですけどねぇ・・・
あとは由美かおるでないと駄目。絶対。


>☆はなとり☆様

そうそう、ウォーキングにしてもランニングにしても有酸素運動は20分以上継続して続けて初めて
脂肪が燃焼され始めるのでそこからどれくらい続けられるかが勝負って感じですよ^^

でもねーこれが哀しいかな30分のウォーキング&ランニングじゃカロリーに換算すると15キロカロリー程度しか
燃焼されないんですよ・・・15ってあんた・・・15って・・・...( = =) トオイメ
アバター
2012/01/28 20:53
こんばんは〜
やたらと眠くなるのは、寒いせいかな?
寒い部屋でアイスを食べた後に熱いお風呂に入ると痩せる・・・
という、話も聞いた事ありますが、なんだか体に悪そうです。
アバター
2012/01/28 15:31
私も最近眠くて眠くてww

ランニングとウォーキングのバランス難しいですね。
私は現在1時間ウィーキング頑張ってます~
無理ない程度に頑張ってください♪
アバター
2012/01/28 09:00
八代将軍様、昔はすきでした。
が、尾張の殿様が八代になるはずだったと知ってからは
ちょっと見方が変わってしまって(゜∇^*)テヘ
水戸黄門は二代目までが許容範囲かなー
アバター
2012/01/28 07:46
私にしてみたら10分もランニングができるなんてスゴイ!と思ってしまいます。
ウオーキングは20分以上続けるのがいい、と何かで読んだ事があった
ような・・・
でも、ランニングが入っているので結構なカロリー消費量だと思いますよ-。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.