Nicotto Town



根岸S…福永祭りにのってみる

リーディングJ福永さんの勢いが止まりません。
ダノンカモンもきっと馬券にからんでくれるでしょう(微妙にシルバーコレクター臭がするけど)。

軸…ダノンカモン←安定感抜群
対抗・・・シルクフォーチュン←差しが届く今の馬場は買い!
穴…フェラーリピサ←故障明けだけど2走目、うっかり走るかも。

後は現在2番人気のセイクリムズンと全走強い勝ち方のヒラボクワイルドで。

京都牝馬はペルーサと同じ藤沢和厩舎のダンスファンタジアとアスカトップレディを買ってみます。

アバター
2012/01/29 21:57
ダノンカモンの安定感とは一体なんだったのか…

京都牝馬はヒモ達が駆け抜けていきました。
アバター
2012/01/29 15:03
根岸ステークスは
同じようにダノンカモンが軸です

ヒモに
テスタマッタ 前走スマートファルコンとの着差が0.4なので距離短縮で来てくれないかな?
タイセイレジェント ウチパクの復帰祝いでひもにしてみました!


京都牝馬は
レディアルバローザからいきます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.