Nicotto Town



やっちゃったーΣ(゚д゚lll)ガーン



今朝はベビたんが珍しく早起きしちゃって朝からバタバタ・・・
急いでご飯作ったりーのお弁当作ったりーのしてたら、なんと台所に置いてあった
ダーリンの大事なワイングラスを割っちゃったのですうううううガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
(ちなみに今持ってるバイク(KTM)のメーカーから送られてきたユーザー限定の名前とメーカーの刻印のある限定グラスでした)

うわーんなんでこんなとこに置いてるのよおおおおおお
大事ならちゃんとしまっといてよおおおおおおと嘆くも割れたものはもう元には戻らんとですよ。
覆水盆に返らずですよ。

正直に申告・・・朝からダーリンのテンションだだ下がり・・・スマヌうううう・・・
てなわけでしょうがない。
こりゃバレンタインは奮発しなければ・・・

同じものは絶対用意できないのであれですが、ちょっくらデパートに行ってスワロフスキーかバカラ辺りにかけあってワイングラスに刻印をしてもらえるかどうか聞いてみよう・・・
ちょっと出費が厳しいけどしょうがないやε=(。・д・。)フー

アバター
2012/01/30 23:43
【お返事】

>一人旅の龍騎士様

ぶっちゃけバレンタインの後、4月1日に結婚記念日もあるのであまり大きな出費は控えたかったのですが
今回は致し方ないですよね(;´д`)トホホ


>明日風夢中姫様

なんていうか口ではもうあまり気にするなとは言ってるれるんですけど
もう表情も雰囲気も何もかもが凹んでるぞー落ち込んでるぞーはああああ・・・・って訴えてるんですよね・・・
超解りやすくて(若干鬱陶しい)まああんなの見ちゃうと何とかしなきゃって気になりますよねぇ・・・。


>Mt.かめ様

あ、そういう優しい気遣いな一言はなかったです基本的にない人です( ・`ω・´)

私も基本的にどんなに大事にしててもいつかはカタチあるものは壊れるって思ってるクチでございます。
そんなに大切なら飾ってろって思いますし、しかしちゃんと使われてこそのモノなのだから
使って壊れたならそれで本望なんじゃね?と思うんですけど・・・ね。


>なつき様

ま、ぶっちゃけですね、うちのダーリンはもっともっと高価で希少価値のあるグラスをプレゼントしてから1年足らずで割ってくれたりしてくれた前科持ちなんで、実は私に強くは言えないんですよね。

そりゃもう本来ならそんな台所の誰もが手に触れられる位置に無造作に置いてるのが悪いってもんですもん。
管理不行き届きってやつですよ。

まあそうは言っても壊しちゃったのは私ですからね・・・それ相応の償いはいたしますよ、ええ・・・


>☆はなとり☆様

そらもう朝の忙しい時間にバタバタしてた際の偶然が重なった事故ですもんね・・・
しかもダーリンのお弁当とか、寝坊して家でご飯食べる時間がないダーリンのためにおにぎりとか作っててバタバタしてた際にやっちゃったものなので、正直あまり責められると私も凹むってもんですよ・・・(まあ責められたりはしませんでしたが)まあ

アバター
2012/01/29 23:14
バレンタインは盛大に〜ですね。
新しいグラス、気に入ってもらえるといいですね。
アバター
2012/01/29 10:03
限定品だったんですね~><
でも、形あるものですからいずれは・・・
大事な奥さんに怪我がなかっただけ良かったってことで・・・許してもらえませんかね^^;
アバター
2012/01/29 09:34
「オマエ、怪我はなかったかい?」と
聞くかどうかがポイントの落語がありますよね。
ものは壊れる、ダメになるのが世の常と割り切れる自分でありたい。
そういいつつ、なかなか(^◇^;)
アバター
2012/01/29 09:20
やっちまいましたな(^^;

…でもねお子さんちいさいうちは高価な割れ物はキケンよ
さらに歳を取ったら安全というわけでもなく…

母が身体が不自由になってからはよりによって陶磁器展とかで気に入って
買って来たものから狙ったようにやられましたわ~w

まぁ、基本グラスそのものよか中身が好きな人間なのでそこら辺はおおらかなうちでございますよ
アバター
2012/01/29 08:21
おケガはなかったですか?

わざとに割った訳じゃないですしね・・・。
事故だと思って何か代わりになるもので旦那さんに納得
してもらうしかないですねー。

素敵なグラスが見つかるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.