Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル


1月末が期限の映画チケットが1枚あったので、突然思い立って金曜日に映画館へ。
時期が中途半端で「これだ!」と思う映画がなかったので、出かけるまで何を見ようか迷っていましたが、映画館で見たほうがいい映画という選び方で
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルを見に行きました。
まさにドキドキハラハラでした~。ドバイのホテルやパーキングの格闘シーンはすごかったです。シリーズ4作目ということですが、3作目まで見ていなくても十分楽しめました。

映画を見て、青春のころ「トップガン」のトムクルーズに憧れて映画雑誌とか、ときどき買っていたのを思い出しました・・・

アバター
2012/02/01 15:40
ともりぃさん コメントありがとう。

たしかにお子さんが小さいと無理ですね・・・
私も子どもが幼稚園いったり小学校行くようになってから、ふらふらと遊びに行くこともできるようになりました。
アクションシーンがとにかく凄かったです。
アバター
2012/02/01 15:37
野原 ぴょんさん コメントありがとう。

たしかにいつまでもかわらないトムクルーズですね。
もう50才なんて信じられない体です。
アバター
2012/02/01 15:32
ピアスさんコメントありがとう。

「麒麟の翼」もよさそうですね~。
行こうと思う時は、朝からノンストップで家事かたずけます♪
アバター
2012/01/31 16:37
我が家の近くに映画館があって
映画のポスターを目にする機会は多いのですが
なにしろ幼稚園児と乳児が一緒だとムリ…><
見たい映画はDVDになるまで待って自宅鑑賞です^^;
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル面白かったのですね~
DVDになったら私も見ないと!
アバター
2012/01/30 23:48
こんばんは^^私も土曜日に観にいきましたよ。。
新参者、ロボジーとすごく迷ったけれど、、やっぱし正統派アクションを^^
相変わらず カッコいいトムクルーズでしたね
最後シーンの 普通の幸せを望めない 遠くから見守る愛にもドキッでしたね(^_^.)

「トップガン」 、、なっつかしーー(#^.^#)
アバター
2012/01/30 17:17
“どですか”の金曜日に、映画ランキングをやっているので、チェックしてます^^

私も「ミッション~」観たいのですが、行けるかなぁ・・・
映画を観るなら、レディースデーの朝一に行きたいけど、気合を入れて家事を片づけないと行けない(-_-;)
それか、家族で夜に行くか、どちらかです。
「麒麟の翼」も、観たいと思ってます。

「トップガン」私も観ました^^懐かしいです。
「ER」のグリーン先生が出てましたよね^^髪の毛フサフサで。
アバター
2012/01/30 15:08
oliveさんコメントありがとう。

ロボジーとも迷いましたが・・・おもしろそうな映画ですよね~。
また、感想聞かせてください♪
アバター
2012/01/29 16:37
映画、面白かったようで、
良かったですね♪

私も、時々、映画を見にいきますよ。
来週は、ロボジーを見に行く予定です(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.