Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


よかったー^^


午前中に、

イルミネーションを 丁寧に 巻き取って、

家の中に入れ

ちょっと前に、丸洗いして

今、箱に入れる前に

雑巾の上で

乾かしチュウ なう(●^o^●)


そんで、二階で ニコタ開いたら


ベランダ越しに


風が

びゅぅぅぅぅぅぅびゅうううううう って


すごいことになってんのな! (・o・)


さっき


早めに外の事 やっといて  ・・・よかったぁ(#^.^#)


あ・・そうそう

その時に

外の水道近くに 植えてある^^

満月ロウバイが

満開で、、

立ち上る 芳香に

酔いしれてきました^^

ちなみに『おもいのまま』 って 梅も

つぼみが ちょっと 膨らんできているよ^^

さらに 沈丁花も もうすぐ 咲きそうで

・・これもまた、強い香りなので

元気もらえそうです

 

少しずつ 春の準備が 始まっています  (@^^)/~~~

アバター
2012/01/30 20:13
紫月さま~

^^春の準備ですよ・・
きっと 地面の下でも、いろんな種たちが、 芽を出す日を 待ってるんだよな(*^_^*)

風がある日と 無い日では 感じ方が 全然違うものね~^^

冬でも小春日和みたいな日が多いと いいよなー・・・

イルミネーション 外に飾るから。。^^ 全然丸洗いオッケーです(*^_^*)

青い光が 家の中に持ってきたら 暗いもんで (#^.^#)光出してました。。昼間なのに^^;
アバター
2012/01/29 23:47
イルミネーションって丸洗いが出来るんですかぃw(*゚o゚*)w

風が強いとヤダなぁ~w
ず~っと吹かれると・・・あ~~o(@.@)o一瞬でいいから止んでちょうだい;;ってw
体感温度も下がるし、ほっぺたとかヒエヒエ~になっちゃうw

お花は好かですねぇ~ヽ(^◇^*)/
緑や花の無い生活はいやですw あ。生き物も必須だなw
今日は、格安で多肉植物をGET出来てニマニマ (*^m^)
春の準備って~いいね♪
アバター
2012/01/29 20:44
*えみ*さま~

いやぁ^^ からっ風 きついよw 長野県の 浅間おろしも、こっちの赤城おろしも、 〇〇降ろしって 名のつくところは 厳しい寒さなんだろーね^^

沈丁花って 幼い頃 実家にあって、 いえを建てたら 庭木にしたいって。。ずっと思ってたんです。。

春の匂いなんです^^
アバター
2012/01/29 16:49
まっちょこさん働く者ね❤
いいお父さんだー❤
群馬はからっ風がツライよね>_<;
色々お庭のお花がステキ❤
沈丁花地味な花だけど、可愛いし香りがいいよね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.