Nicotto Town


サチカの日記


やっぱりごろごろしてるのが幸せ…


 大分ブログの間隔が空いてしまってますね。一月はいろいろ予定がつまってて忙しさにまいってサボってました。

 わたしの場合次の日に予定が入っていると、そっちがすごく気になって、今日やる予定が手につかなくなるので、週に何度も予定の入っていた今月は身体だけでなく気分的にも大分疲れました。
もともとぼーっとしてるのが好きなので気分的に落ち着かない状態はリラックスできなかったので。

 一時期いろんな予定をどんどんこなすパワフルな人に憧れて、スケジュール帳に予定をみっしり詰め込んでた時期がありましたが、自分の性格的に向かないと分かってきたので、今年の手帳はぼーっとしてごろごろする時間を作るために活用したいと思います。

 あと昨日ほぼ徹夜で在宅ワークの作業してたら風邪をひきました。体調的にも今日はぼーっと何もせず休みたいと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.