Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


ばてばてなのですな


 泊りがけの翌日はつらい。。。(汗
 掃除機がーがーがー、洗濯機ごうんごうん。
 今日は小さい人とことごとく気が合いませんでした。
 お昼ごはんを用意して拒否られ、晩ごはんを用意して拒否られ(涙
 主人があげたパンの耳とかラーメンとかまりまり食べてました。
 く、くそう、明日はきっと食べてくれるはず。。。(希望的観測
 でも別に具合が悪いとかではなさそうなので、かわいいかわいいともにゅもにゅしてました(親ばか
 小さい人が昼寝してからいろいろしようかと思ったのですが睡魔が。。。
 結局沈没してました。
 明日はもう少し回復してるはず。。。(汗

アバター
2012/01/30 09:02
そんな日もある(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

母の疲れが分かってるのかもね^^

無理せずマイペースでね~ん♪
アバター
2012/01/30 07:02
拒否され歴長いです!
でも子供の味覚ってすぐ変わるのね
いつの間にか好きになってたらしく
「カレーカレー」コールが・・・
鍋一杯のカレーを主人と二人でがんばって食べたのが、なつかしいおもひで・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.