Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


宇宙刑事ギャバン見てきたぁ~(≧▽≦)/


数ヶ月前の「見たい映画は?」ってブログの際に書いた。

2012-01-28(土)海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン
http://www.gokai-gavan.jp/
を見てきたぁ~(≧▽≦)/

銀色に輝くギャバンのコンバットスーツかっこえぇぇぇぇぇぇぇ~
レーザーブレード&黄色く輝くギャバンの目!かっちょえぇぇぇ~

大葉健二(=ギャバンの変身前の俳優さん)年取ったぁ~
でも、親父臭いけどかっこえぇぇぇ~(≧▽≦)/

バトルフーバーのバトルケニア
デンジマンのデンジブルー
ギャバン
と大葉健二さん3役で登場。
海賊戦隊の6名vs大葉健二さん3役な映画でしたぁ~

「あばよぉ涙!」「よろしく勇気!!」
のセリフにかぶるように
♪ギャバァ~ン~あばよぉ涙ぁ~♪ギャバァ~ン~よろしくぅ~ゆうぅきぃ~
♪宇宙けぃぃじぃ~ギャァ~バァ~ン
って昔の音楽&歌が流れるだけで満足だったよぉ~

アバター
2012/01/31 10:16
今でも戦隊ものは続いてるけど、宇宙刑事物も復活せんかな~
アバター
2012/01/30 22:33
前回のヒーローだけでなく そんなものを引っ張り出してくるようになったんですなぁ

メタルシリーズ(?)だけあって 銀色が輝いてて かっこいい~~

今度はメタルレンジャーとかで みんなベースが銀色ってのもいいかも♪

って言ってたら スマスマで タネガシマンが出てたww
アバター
2012/01/30 20:27
ダイレンジャーが好きだったなぁ・・・

 って、あんまり覚えてないんだけどね(* v v)。
アバター
2012/01/30 18:50
σ(o・ω・o)こんばんは♪
ゴウカイジャーにギャバン!懐かしすです^^
戦隊ものは昔よく見ていたのですが、最近は見ていないですね。

ただ、名前だけは覚えてるものは多いですから、聞けばワクワクしますよ♪
そだ!東京は寒い地方の方でも寒いとなれば・・・・・
少し厚着対策と、靴対策していこうかと思っています。
情報ありがとうございました(礼
アバター
2012/01/30 16:36
ギャバン、大葉さんで映画化でしたかーー!^^それはステキ。。
胸のエンジンに火をつけるのだーー!

姉が買った『里見八犬伝』にも、悪役側から改心する八犬士役で
大葉さんが登場していて・・・若いーーー!(笑)。
今では渋い役をいただいている真田広之さんも、太もも丸出しで・・・若いーーー!(笑)。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.