Nicotto Town



おや・・・?何やらベビたんの様子が・・・???



なんかこの子、デカクね・・・????

と思ったのは実は一昨日くらいの話。
その前はむしろ

「あ、なんかちょっと顔がすっきりしてきたなー痩せてきたのかな?
運動もしてるもんね~うんうん良い感じだぞぉ(・∀・)」


とか思ってたのに。
なんか最近ちょっとまた顔が丸い・・・・・????あれ???( ̄Д ̄;;

気のせいかと思ったんですけど今日夕飯の時に家族みんなから指摘されてるし。
oh・・・・私の思いすごしじゃなかったのね(〃゜д゜;A アセアセ・・・

こりゃいかん。
もりもり食べるのはいいけれど、ぶくぶく太るのは困るのよ?
ちゃんと運動もしないとね!!!

てなわけで今日は天気もよくて外も暖かいし風も比較的吹いてなかったのでお散歩たくさんしてきましたよ^^
たっぷり運動したおかげで早く寝てくれたし、しめしめ明日からも頑張って運動に釣れ出してやろう・・・。
本当はさむい日とか児童館とかに連れていきたいんですけどねー。
インフルエンザ流行ってるのでそうホイホイ子どもがたくさんいるところにつれていくのは抵抗があるんですよね・・・
本当はベビたんのためにはお友達たくさんいるところのほうが良いのはわかってるんですけどね^^;
我が家はダーリンが医療従事者なので家庭にインフルエンザ持ち込むわけにいかないし、今年流行のA型は子どもが重症化するってタイプらしいので神経質になってるくらいでちょうどいいんじゃないかと。


ま!その分公園には連れていってあげるからね!
明日も一緒にお散歩がんばろうねベビたん♪

アバター
2012/02/05 23:40
【お返事】

>Mt.かめ様

確かにまるまるもりもりですな(笑)

そうそう、私も別にそこまで気にしなくてもと思わないでもないんですが、
しかし周りがうるさいんですよね・・・私がぽっちゃる系なのを引き合いに出して誰に似たんだ(笑)的な・・・
うるさいわwwwww黙れwwwwwって感じですよね・・・とりあえずそんな不名誉な比較をされないためにも
私はダイエットがんばれねば!!!
アバター
2012/02/04 10:03
まるまるもりもりですね♪
うちの第一秘書などはマルマルすぎて
寝返りがなかなかできなかったし、腕にも
ぷっくりハムのようなラインが入っていたけど
時期が来たらスリムになりましたよー(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/02/01 22:58
【お返事】

>明日風夢中姫様

いやぁ丸々ベビたんも可愛いんですけどね・・・勿論可愛いんですけどね!
でも現実的な話をすると、あまり太られると着られる服が・・・・(汗)
まあ実際たくさん動いてくれたほうが夜もしっかり寝てくれるので、今日もしっかり動いて頂きましたよ^^


>☆はなとり☆様

うおおー学校閉鎖!
なんかまだベビたんも幼稚園なり保育園なり行ってない分そういうのってテレビのニュースの中だけのお話ですけど
そのうち身近になるんだろうなあ・・・としみじみ。
アバター
2012/01/31 08:28
私は丸っとしてるベビちゃん可愛いと思うんですけどね~
この時期インフルエンザが流行ってるから迂闊に人込みには連れ出せないですよね><
たくさん食べて、たくさん運動して、たくさん寝て・・・理想的です♪
アバター
2012/01/30 23:57
まんまるぷくぷく顔は元気に育っている証拠ですね。
確かに色んな子供と接触させてあげたい時期ですけど、
インフルエンザが下火になるまで公園散歩で乗り切るしか
ないですね。
ウチの息子の学校も今日から学校閉鎖になりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.