Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


♪ちぃちんぷぅいぃぷぅぃ~

画像

♪ちぃちんぷぅいぃぷぅぃ~
黒バラよぉ~大きく大きくぅメガるのじゃ~

黒バラの種植えたよぉ~
みんなぁ~がんばろうねぇ~(≧▽≦)/

アバター
2012/02/01 15:24
ふは。時間差で植えた白椿が先にメガって、まだまだハラハラです・・^^
アバター
2012/02/01 10:13
お水&STP♪

早くメガるといいね^^
アバター
2012/01/31 20:35
いっぱい植えましたね・・・
種もまっくろぴっかぴかなのね・・・ヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2012/01/31 19:42
(●^ω^)ゝこんばんはです♪
おぉ!!黒バラ!!おk
メガるように水やりだぉ^^
アバター
2012/01/31 16:25
お庭のメガが縮小されてる〰〰〰Σ(・ω・ノ)ノ!
黒バラ本気だってことですね( ̄m ̄* )ムフフ♪
うちのお庭も蒔きました~だからちちんぷいぷいしてください^^
アバター
2012/01/31 15:47
もぅ ブログUPしてりゅ~っ!ヾ(≧∀≦*)

咲いてからにしようかと 思ってたんだけど
今日のネタないから まねっこしてこよっかな!(๑→ܫ←๑)うぴ!w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.