Nicotto Town


chocolate moon cafe


理想の結婚

もう遅いテーマだけど・・・

理想かぁ

理想の旦那は

周りの人に優しくて~

私にももちろん優しくて~

子供にももちろん優しくて~

ちょっと経済的に余裕があったらいいなぁ~


現実の旦那は

周りには優しくて~

私には冷たくて~

子供にも冷たくて~

死ねとか暴言吐いて~

物や壁を破壊して~

給料はこの前テレビで『無理する家計』と紹介された程度の年収で~



ジューンブライドに結婚したら幸せになれるはウソですよ~!!!!

6月22日結婚記念日の私が言うから間違いない(T_T)

アバター
2009/06/04 01:12
あやさんへ

同棲ですかぁ☆

付き合ってる時は自分さえスルー出来たらいいんですけどね・・・。

自分のストレス発散場所も他にもあるし。

子供の前でされると辛いものがありまして・・・。

あっ、でも、結婚当初は優しい人だったので、うちの場合子供が出来たとたん赤ちゃん返りといいますか(;一_一)

男の人はいつまでも子供だなぁと思います。
アバター
2009/06/04 01:06
むあ!笑
いろいろ大変そうで^^;
私は結婚はしていないですけど4年半ほど同棲しています。
結婚は夢だけど・・・今の彼氏の収入・性格だと当分はないかな^^;
ウチのも怒ったら暴言はくし、物壊しまくりです。。。
もう慣れましたけど・・・やはり見ていて気持ちのいいものではありませんよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.