Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


コーデがいいかげんなのは見逃してください


 まーたぎりぎりです。
 何をしていたわけでもないのに今日は引きこもりでした(ぉぃ
 洗濯機ごうんごうん。
 ごはんも全然作らなかったし。。。(マテ
 昼は出前とってしまったしね。
 なーんかおなかの中からの影響でいろいろナーバスみたいです。
 夜主人のお義母さんに電話。
 用件のみとはいかずいろいろ話しているうちに、思ったより自分は不安定なのだなと気づきました。
 いいお義母さんだとしみじみ思います。

 さーて、明日は免許の更新に行かないと。。。

アバター
2012/02/01 10:40
まったりまったりでいいと思うよ~

今日は更新かぁ~
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2012/02/01 04:27
えー?かわいいじゃん。
嫁姑の確執がなくて仲良しなのは何よりだねー。
ホルモンバランスだけはしょうがないから
まったり作戦ねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.