Nicotto Town



食べている時かな

好きな物を食べている時かなー?
体調悪いと食べられないし
経済的危機でも食べられないし

人は美味しい物を食べている時、
笑顔が出てきます、TV見ていても
お笑いタレントさんが、美味しそうに食べていますが、、

でも
本当に美味しい時は、自然と微笑んでいます、
好きな物を食べられる、
幸せ感じる時ですねー

ギャル曽根さんだけが、
食べ物大好きでナーぞー、、
私もお忘れなく^^

アバター
2012/02/06 19:42
お返しありがとうございます;w;
皆様の優しさに目から汗が流れております。
そして、あなたのアバター!beautiful!!!
コメントくれた方々に2回目の訪問&stpあーんど!水支援です^^*
最後に・・ボーロおいしいですよね(´^ω^`)
アバター
2012/02/05 22:10
ははwww
面白い方ですねww
アバター
2012/02/05 22:04
ランダム訪問中*
stpどうぞ☀
あ、全然お返しに水支援してもらいたいとか思ってないんで(
いやいや、本当に!
失礼しました

ーー
島番号にひっくり返って驚きました
アバター
2012/02/02 20:09
あったかいお鍋最高ですね^^
後歯の治療は、
昔のやり方、考え方は入れ歯にすれば良い、
そんな考えが主流でしたが、

今は温存を原則として1本でも残す
自分の歯が有ると、食べても美味しいのと
ボケないそうです、

自分の歯を大切にと考えて、
年二回のデンタルチェックは欠かしたこと有りません
太る=悪い事みたいですが、ふくよかな方が

私は体調が良いです、少し痩せると風邪引きやすいし
思考回路もトロくなります
アバター
2012/02/02 19:43
この時期、外から帰ってきて”暖かお鍋”があると、思わず微笑んでしまいますね~♪ ぐつぐつ”おでんも”最高かも!
アバター
2012/02/02 00:04
うん、確かに。
将来できるだけ入れ歯にはなりたくないですねー。楽しみ半減。
あ、でもでもお腹いっぱいの時に大食いの番組見るとちょっと具合悪くなります(笑)
自業自得ですが。
アバター
2012/02/01 21:21
美味しそうに食べている人を見るのが好きです。
アバター
2012/02/01 17:20
私もです^^

太ると~お母さんに怒られますwww
アバター
2012/02/01 14:38
imiwakaran



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.