Nicotto Town



やっとコンプリート・・・



今回の青ガチャコンプは長かった・・・orz
正直何度もうやめようと思ったことか。
なんとか最後の目玉のでんでん太鼓が出てくれてようやく本日終了です。

スカート何枚出たと思ってるんだ全く・・・( ̄Д ̄;;


ていうかプレミアムアイテムの第2段も期待してたほどびびっと来るものがなくて悩み中です。

うーんこれは第三弾を待つかな・・・小物はどれも結構可愛くて使えそうなんだけどなぁ。
小物だけ色違いで揃えるってのも考えたけどそこまでお金に余裕もないので、やっぱり来週までおあずけですかね。


あ、ちなみに今日はリベンジしましたよ。
まあベーグルじゃなくてチャパタを焼いたんですけどね。(http://yfrog.com/z/esn4aiy)

エッセに載ってたレシピで作ったので基本の生地はベーグルもチャパタも同じで、焼く時の一手間が若干変わるくらいですけど意外に違うものに仕上がったので面白いですねー。

ベーグルは焼き時間長く取り過ぎちゃったせいでカリカリの普通に美味しいドーナツ型パンになっちゃいましたけど、今回のやつは普通にフワフワさくさくで美味しかったです~^^

ま!明日こそはベーグルもリベンジするお!
今度こそ目指せもちもち!!!

アバター
2012/02/03 22:53
【お返事】

>明日風夢中姫様

なんか前回が1週間もかからず全部揃ったせいなのか今回やたらと出ませんでした・・・
ていうか一番欲しかったでんでん太鼓が一番最後って、まるで物欲センサーそのものですね・・・(←欲しいものが一番でないっていう現象)
アバター
2012/02/02 08:27
あれ、画像が見れないわ・・・><

青ガチャコンプおめでとうございます♪節分ギリギリセーフ!ですね。

ベーグル美味しそうですね~
リベンジ成功良かったです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.