Nicotto Town



【お題】今学んでみたいこと



昨日のチャパタの画像が上手く見れなかったらしいですすみません( ̄Д ̄;;
あらためてこちら (・∀・)つ【http://yfrog.com/esn4aiyj】
今度からはちゃんとみられるかどうか確認してからUPしますお(´・ω・`)


さいうか今学んでみたいこと、ですか。
うーん資格とかとりたいですよね、月並みですけど・・・

あ!でも最近友達とダイエット云々の話になって、ベリーダンスを一緒に習いに行くかとかどうとかって話してますよ^^

ただなかなかにお高くて実現は困難かもしれません・・・
ぶっちゃけスクール通うよりよっぽどジム契約して通ったほうが安いんじゃねってくらいのお値段だったりしますしね・・・

そんなお金無いっす(´;ω;`)ウッ…
てなわけで何もかも妄想で終わるのですよねぇ・・・

あ。でも近所の温水プールにあるこじんまりしたジムがプールと込みで使用料が550円だからそこ行けばいいか・・・ちょっと週一くらいで通ってみるかな???

アバター
2012/02/05 23:45
【お返事】

>Mt.かめ様

最近は小学校入ってすぐ英語教育があるのが基本だから、小さいころから英語に親しませておくべきかと
英語系のアニメとか絵本とか与えたりしてます。
そのうちベビたんが英語をわかるようになってきたら我が家の公用語は英語です的なアレになるのかしらとか
考えてみたり・・・wそうなるとベビたんに英語教えてもらわなきゃ私できないぞー(笑)


>一人旅の龍騎士様

あーなるほどエクササイズDVDか・・・でも私DVDは挫折したクチなんですよね・・・
なんか室内で筋トレなりエクササイズなり一人でやるのは間が持たなくて無理っぽいです( ̄Д ̄;;


>明日風夢中姫様

そうなんですよね~一緒に行ってくれる友達が居れば万事解決なんですけど
みんな時間が合わないわお金がないわで・・・(゜ーÅ) ホロリ
でも市営プールくらいならいける・・・・かな???
アバター
2012/02/04 10:10
モチベーションを維持するには
かなりきちっとしたイメージがないとねー。
語学を身につけたいと思いつつ、すぐ挫折します(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/02/03 20:21
世の中には、ベリーダンスのエクササイズDVDという、
便利な物もあってですね・・・体も暖まりますよ。
アバター
2012/02/03 08:32
写真見れました♪改めて美味しそうな写真がズラリ・・・食後に見て良かったです^^

プールでウォーキングもいい運動ですよ~
お友達とおしゃべりしながらだったら気がつくとかなりの運動になってるかも。
ジムって以外と高いですもんね~毎日通えば元が取れるんでしょうけど・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.