Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


節分コーデ2012


今日は、節分当日ですね!!+

最新青ニコガチャの「でんでん太鼓」が一向に当たらなかったためww;結局お披露目コーデは1種類だけになってしまいました。(・へ・;)

ホントは、2種類披露したかったんだけどな~。;w

今年のアイテムは、「カミナリヘアクリップ」と背景の「節分まつり」です。^^

レギンスも合わせて、バッチリ防寒&セクシーさも表現してみました!+ww

アバター
2012/02/05 18:36
今晩は、とても上手にアイテムをまとめていらっしゃいますね。
可愛らしい節分のお使者さんって感じです。
アバター
2012/02/04 13:29
昨年の鬼さん全身服ですね。私は買わなかったので うらやましいかわいさです(^。^)
でんでん太鼓ダブってるから贈りますので 友申うけてくださいね~
アバター
2012/02/03 21:35
さちほさん、こんばんは^^

とっても可愛い&セクシーです〜!(^^)v
ヘアクリップと背景もバッチリですね^^

カミナリさまも、この色だと鬼さんコーデに
なりますよね。私はブルーを買ってしまったので・・
同じようなコーデを考えてみたんですけど、やっぱり
ブルーだと・・(^^;;

でんでん太鼓は私も1個しかでませんでした><
お互い、今日に間に合って良かったですね。♪
後は、バレンタインはまだ時間があるので、また頑張りましょう!♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.