Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


この冬1番の寒さ


今日の朝洗濯物を外に干して、2回目の洗濯物を干そうとしたら先に干したものが凍ってた・・・
とりあえず日が高くなれば乾くだろうと出してありますが。

家の中でも窓の結露が凍ってレースのカーテンが張り付いていた。
ただいまの室温4度。
まるで冷蔵庫だ・・・(>_<)

アバター
2012/02/06 10:24
寒そうですね~。。。
こちらも、3日は、恐ろしいほど寒かったですが、
洗濯ものは、凍ってはいませんでした。
アバター
2012/02/04 00:22
今朝の最低気温は名古屋でマイナス5.7℃だったそうです。
9時にクルマの温度計がマイナス3℃を表示していました。
最高気温は何度だったんだろう?
これ以上寒くならないことを祈ります・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.