Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


メガバラ手持ち(黒)完成~♪


 都合6セット買いました(笑)
 まだ庭に2本メガが生えてるっていう。なんて中途半端な(笑)

 まぁうん、ただそんだけです(ぉぃ


 今日は美容院に行くので少し早めに昼食を用意してまりまり小さい人に食べてもらいました。
 出かけようとしたら、小さい人がんばって服を着替えようとしていました。悪いけど今日は連れていけないんだよー(汗
 主人に預けて美容院へ。
 相変わらずいろいろ話せて楽しかったです。髪もかなりすいてもらって軽くなったし(笑)
 その後は、友人が昨日赤ちゃんを産んだのでお祝いに病院へ行ってきました。
 手土産にシュークリームをいつものくせで大量に買って持って行ってしまったので、食べきれないようなら持ち帰るよーと言ったら、明日息子ちゃんも来るので大丈夫だそうです。
 よかった(汗
 やっぱり2人目は陣痛がきてから産まれるまでが早いみたいです。
 予定日ちょうどということで3600gと比較的大きいお子様でした。
 抱き心地がしっかりしています。でもうちの小さい人に比べたら格段に軽いので気の済むまでダッコさせてもらいました。
 赤ちゃんはやっぱりかわいいのぅ。
 いろいろ話を聞いてお祝いを置いて帰路につきました。
 帰りに買物をして帰宅。
 マックでラスベガスバーガー買ってみました。
 帰宅したら小さい人がマックの袋を見て、「M! M!」と連呼していました。
 ママじゃないんかい(笑)
 ちなみにラスベガスバーガーはどこがラスベガスなのかさっぱりわかりませんでした(笑)

アバター
2012/02/05 00:29
あっらま、うんらやましい、メガ率ですわねー。
おめでとーう。よく似合ってますわー。
ワタシは頭のせチョコでのほほーんとやってますの。
メガらない種って最初からわかってるのも気楽でエエ!
アバター
2012/02/05 00:02
おめでとうございますm^^m
うわぁ~♪羨ましい><既に・・・・6パック買っても・・・1本しかメガってないですTT(笑)
アバター
2012/02/04 23:33
黒薔薇奥手持ち|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜
良いですねー・・☆。.:*||柱||q・ω・〃)ポッ*:.。☆ワタシは只今絶賛リーチ中ですww
何セット購入したか。。。忘れました(ノ∀`;)
それも、、花束作るの忘れて出荷してたワナ(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

美容院行って、髪型スッキリですかー('∀'*州(,__,*州ぅん♪
良いなーー♫ワタシも美容院行こうかなー(明後日がお休みーーv
ラスベガスバーガー、、マック相変わらずアメリカの地名好きですねーwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.