Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


今学びたいこと。。


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


寒い毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

巷では、インフルエンザやノロウイルスが流行ったりしていますが

皆様は、だいじょうぶでしょうか^^?

外出したら手洗いとうがいはきちんとして下さいね^^

くれぐれも外出してきたままの手でお菓子つまんで

食べたりしないで下さいね。ノロウイルスはそんなところから感染したり

しますから^^


ところでニコタさんからお題が出ていますので

久しぶりに書いてみたいと思います。

今、学びたい事について。。ってお題なんですけどね


今、私が学びたい事は、、、

そうですね、一つは、占いをもっと極めたいという事かな^^

占いには、一生やってもやりきれないくらいのお勉強が必要なんですね^^

あっ。。。あくまで極めた占い師になろうと思えばって事なんですけどね。

なかなかそこまで到達できないので、途中で挫折する方おおいです。


占い以外でもう一つやって学びたい事は

今すごく気になる地震関係の事。。。。

地震の本当に起こる理由については説がまちまちで

どの説が正しそうかとか、時間あったら勉強してみたいです。

でもなかなか根気と時間ないのでお勉強できないですね^^;


ちなみに占いの本で勉強しようと思って買っておいて

積んである本は山のようにありますが

どれもなかなか買ってきただけで積んでしまってあります^^;

いつか。。。きっといつの日か勉強して凄腕占い師になってみせる。。

私の夢なんですけどね^^

夢は叶うのか否か。。。。わかりません。。w



                。。。。。という事で今夜のブログはおしまい^^

                         おやすみなさい


追伸

  地震の情報です。明後日の朝が満月です。明日は東京では気温が急に

上がると言われていますが、そういう急な気温の変化でも地震は起きやすくなると

そう言われています。まして明日は満月ですので。。。。ちょっと怖い気がします。

まぁ。。。それでも私も普通にいつものように一日を過ごすのだろうと思うのですけど

今日は一応必要最低限の常備薬を鞄の中に入れました。皆さんもいつもいいますが

備えるだけは備えておいて下さいね。備えあれば憂いなしです。地震来なかったら。。

来なかったね~~~って笑えばいいんですから^^

アバター
2012/02/08 20:30
とりあえずガンバレと言っておくwwwwww
アバター
2012/02/07 22:00
占いって奥が深いんですね
まぁ一生が勉強だそうですから気長にやりましょう
アバター
2012/02/07 21:23
凄腕占い師!楽しみにしてます!(笑)
願えば叶います!どんな願いでも!
アバター
2012/02/07 16:36
あらら・・・
積んで置くだけの本じゃもったいないないですよ・・・
いつかきっと本が役立つ時を本たちも待ってると思います

ところで
こちらも今年は異常ですよー
地震はもう起こってないけど
寒すぎ・・・ー11度でまたまた雪
35年ぶりの大寒波だそうです
アバター
2012/02/07 08:08
本は、つん読状態なのね~
いつか、究めて下さいませ。
占ってもらうのを、気長に待ってますぅ^^

地震情報も、いつもありがとう! 用心します^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.