Nicotto Town


やつちゃん


心が重い 一日になりました><!

ご交流頂いている お方のご主人が・・・まさかの坂に

飲みこまれたそうです・・・><!

人生の中に 上り・下り の坂は想定できますが、まさかの坂は

突然に やって来るので 心身共にダメージが きついです。




かける言葉も 見つからず ただただ 心より ご冥福をお祈りするのみです。

そして、いつの日か 心が癒えて 二コタで 会える日を望んでおります!



どうぞ 皆様に まさかの坂が 来ることのない様に お祈りいたします。 

アバター
2012/03/29 01:11
うぅーーん、なんでかな?
でもここでの生活がむっちゃ楽になったよぉ(〃^∇^)
アバター
2012/02/24 12:02
>042さん

  久しぶりだけど 元気だった・・・!^^
  お互いに 気を付けましょうー『まさかの坂』
アバター
2012/02/24 01:01
アーメン・・・
って思わず書いちゃいました。
まさかの坂・・・きませんよーに。

アバター
2012/02/08 21:53
>ミュ☆ミュさん

  昨日、きょうと 心が晴れませんでした。
  きっと、時の流れが 癒すでしょう~?明日から楽しく行こうぜ~^^
アバター
2012/02/08 21:47
>パルさん

  訃報は つらいですね><!
アバター
2012/02/08 20:56
お友達の心が一日も早く穏やかになりますように。
アバター
2012/02/08 09:26
まさかの坂は 本当に突然ですよね
私も 3年ほど前 まさかの坂で転びそうになりましたが
幸い軽傷で済み 今 経過観察中
後2年立てば 晴れて放免なのです

やっちゃんも まさかの坂には お気を付け下さい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.