Nicotto Town


徒然なるままに


すっごい久しぶりに回した白ガチャ


今回の白ガチャは可愛いと思うっ>_<

・・・ので、か〜なり久しぶりに回しちゃいました^^

・チャイニーズノットフレーム
・チャーハン
・豚まん

3点かぶっちゃったので、
お求めの方がいましたらプレゼントします^^
遠慮なくどぞ〜^^
(あんまりいらないだろうけれどw)

アバター
2012/02/12 09:14
>メイさん

そうそう、かぶった瞬間にかぶった金額捨てた感じでさ・・・
それがガチャなんだけどw
え?娘さんに似てるの?wwwwすっごい可愛いやん♪♪
アバター
2012/02/11 15:30
私も出なかったチャイナ服。
白ガチャや黒ガチャはPコインだけにかぶると辛いよね><
でもこの豚まんかわいい❤
うちの下の娘に似ているような。。。あれ???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/02/11 07:35
>くしゃんさん

うっふっふ♪目玉ゲットだぜww
後チャイナ服も欲しかったけれど、エプロンとお団子は出たし、贅沢は言うまいw
アトリエも可愛いよね^^*ありがとう♪♪
白ガチャは安いから可愛いと思うとついつい回しちゃう・・・^^;
アバター
2012/02/10 18:09
かねりぃさんこんばんは☆
久しぶりなのに、がっつり目玉をゲットなのが流石やね〜♪
お団子ヘアー可愛いよね〜♪モンキー飯店はダブりない
けど、1弾前の星のアトリエなら、いくつかダブりあるよ?
デッサン人形と星のアトリエ、アートフレーム(銀)に
クロッキー帳。
ご要望の物があれば送るから遠慮なく言ってね♥
アバター
2012/02/10 11:00
>おじさま
・・・常にハニー第一やしっ
アバター
2012/02/10 11:00
チャーハンお引き取りありがとうございました^^
アバター
2012/02/09 21:53
(*゚Д゚) ハニーニクツシタデモカッテアゲレバヨイモノお゛ぉー
アバター
2012/02/09 18:51
届きました。
欲しいなと思っていたのでとてもうれしいです。
本当にありがとうございました。
アバター
2012/02/09 18:32
初めまして。
よかったら、チャーハンお願いします。
アバター
2012/02/09 16:35
豚まんお引き取り有り難うございます^^
アバター
2012/02/09 16:33
届きました!
ブタまんかわいいなと思ってたので嬉しいです!!
本当にありがとうございました!
アバター
2012/02/09 16:28
こんにちは!
ブログ広場から失礼します。
豚まん譲って頂けると嬉しいです!!
よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.