Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


バレンタインコーデ2012


メインの服や帽子、靴下、それから背景や手持ちアイテムなど、ほとんどが今年のアイテムです。^^

ミルクチョコ(?)色のアイテムばかりだと面白くないなと思ったので、イヤリングと指輪は去年のホワイトチョコのものをw、手持ちのドーナツは、ストロベリーチョコ味を持たせてみました☆

おめかしして小粋に出てきた(?!)チョコレート国の使い**って感じのコーデにしてみました!(>v<*;)w

アバター
2012/02/15 19:21
サークルからお邪魔しますw
このワンピは一緒に発売されたものと合うように出来てると思う
帽子などのアクセとピッタリ★
チョコレート色だけに甘い香りが漂っていそうですw
そのスプーンはひょっとして食べれる?(●´艸`)
アバター
2012/02/14 21:49
はじめまして、こんばんは☆
サークルより訪問です。

ヘアスタイルのおかげか、少女みたいでロリのお洋服が似合いますね^^
アバター
2012/02/13 16:23
サークルからです^^
チョコレート色でバレンタイン感満載ですね~!
とってもおいしそう(´▽`)
アバター
2012/02/13 12:41
はじめまして、サークル新加入のmiicoです
今後とも宜しくお願いします。

全身チョコレート色で素敵ですね
CとPを両方使いこなされている所が熟練度(?)感じますw

去年のホワイトチョコのシリーズは個人的に大好きで、指輪がお気に入りです^^
アバター
2012/02/12 17:48
こんにちは、チョコレートの国の使者さんなんですね。
茶系の中の白のイヤリングがワンポイントでいいですね。
背景の薔薇ととてもよく似合っていますよ。
アバター
2012/02/11 19:40
こんばんは☆
チョコレート国の使い・・いいですね(^^)v
私もこのアイテム・同じ色を買いました。お気に入りです♪
アクセがハートなのが合っていて可愛いですね^^
さちほさんのアバに、とっても似合っていて素敵だと思います♡

チョコを渡す、お相手は??もう来週ですね(o^^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.