Nicotto Town


(● ェ ●)


リレンザ

吸入タイプのインフルエンザの薬をもらったんですが、なんやこれヽ(´o`;
効いてる感じがしない
オイラはタミフルでいいや♪( ´▽`)
リレンザ効かへん♪( ´▽`)
熱が上がってきたべー
意識がもうろうと。。。。。。明日( ´ ▽ ` )ノ会いましょうバタンQ

アバター
2012/02/14 03:02
使用中
!!
ああミザリー病院

しかしオイラより重症患者いるから
オイラのことで煩わせたくないよ~

結局、肺も血液も問題無く
回復兆しにあろうとのことで必死に謝って来ました
パンダのいやな予感はみごとはずれました( ´ ▽ ` )ノ

病院に来た時降っていなかった雨が冷たくもなんにもありませんでした
結構するのね医療費って
改めて健康のありがたさを感じました♪( ´▽`)

二度とくるか~!
アバター
2012/02/14 02:52
病院いっきました
「くるな」
といわれました
おバカさんは新型インフルエンザの脅威を
わすれてました
反省
対応辛かったっす
ここから入らないでねって
椅子のないところで立たされることやく1時間
患者扱いではなかった
まさに
バイオハザード!!!にでてくるワルものの役のオイラ!!!(−_−;)
途中で気分が悪くなり、汗タラタラ 戻しそうになっってトイレ行ったらocupation
アバター
2012/02/13 23:27
とうとうかかってしまいましたか?
最近はいろいろあるみたいで漢方や飲むとすぐに熱が下がる薬もあるらしいですね

私は小学校の時かかった以来ずっとかかったことないので免疫なんか無くなってるだろうからかかったら重症かもしれないです><
一応マスクで防衛しているけど来年は予防注射受けようかしら
アバター
2012/02/13 08:30
大丈夫かぁ~~(。◡ˇ‸◔)ん?
ゆっくり休んで(◕. ◡。)ネェー
無理しちゃだめだよ!!
アバター
2012/02/12 20:05
なんかよくならへん
イナピルくれと言ったらもらえるかな
オイラ今回のインフルは少しなめてました
これまで何度もかかったんだから
そうたやすくかからないだろうと
おもってたら
かかりました
オイラとくに疾患を抱えてるわけじゃない
とおもってたけど
気管支炎持ちなんだった
最近物忘れひどくて自己管理できてなくて
おバカさんズラ
(; ̄O ̄)
アバター
2012/02/12 14:40
私は「イナビル」ですよー
インフルなうです…

イナビルは何日間も服用する必要がなくて
楽ですよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.