Nicotto Town



恋愛・・・❤


素敵な出会いのお話・・・

Tさんは友達2人で海外旅行に行って道に迷った(;´Д`)=3 フゥ

地図を見ていたら、英語で話しかけられ(;´ρ‘)?

困っていると・・日本人が現れ、その人に英語で親切に説明してくれ・・

2人には道も教えてくれ、Tさんたちは無事ホテルに戻れた(*^。^*)ニッコリ

半年後・・・

日本のとある場所で、その人と偶然再会!

そして・・・

Fell in LOVE.(〃∇〃)

こんなお話・・憧れます?(○´艸`)








アバター
2012/02/14 11:55
その話の逆みたいなことがあったよ。

日本で外国人の観光客に囲まれて、地図を広げて困ってる日本人がいたの。

その当時は今よりはしゃべれたので、「Can I Help You?」と助け舟を出したんだ。

それで無事外国人の観光客のみなさんには、場所を教えてあげられたんだけど、

その困ってた日本人は、実は英語がペラペラで、

でもその人たちが行きたい場所を知らなかったらしい・・・

なんか、つたない英語で出しゃばって恥ずかしい・・・・・・

でもその日本人も観光客も助かったんだから良しとしよう!

それよりも、「日本人は親切だ」という印象が残ってくれればいいなあ。

その日本人(男性)とのその後の展開は全くなしです・・・・
アバター
2012/02/14 11:47
Tさんって、もしかしてPさん・・・・?

だったりしてね(*´∀`*)
アバター
2012/02/14 07:43
相寄る魂ってあるから・・・ありかもね^^偶然という名の必然もある^^
アバター
2012/02/13 20:21
いいねぇ
私にも偶然来やんかなぁw
アバター
2012/02/12 17:01
偶然と言うのもあるから・・・ね(^o^)
アバター
2012/02/12 15:17
姫~やさぐれカウカウモードで来たで~ww

そして・・・姫もカウカウ(*´ψ`)ふふ

うんうん、まるで映画みたいな話やけど、実は実話だったり?w

まあでも、うん。憧れるかもね~(* ̄▽ ̄)。oO妄想中w
アバター
2012/02/12 14:37
ニャハハ(*^▽^*)

真実は小説よりも・・・かなΣ(・ω・ノ)ノ!

アバター
2012/02/12 14:26
こんにちは^^
広場から失礼します!
❀お部屋相談❀というサークルに入りませんか?
詳しくはブログへお願いします!!

不都合がありましたら消してください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.