Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ようやく。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+254

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.62cm
ワカサギ
1
12.09cm
ブルーギル
1
18.39cm
カワムツ
4
15.30cm
オイカワ
2
18.51cm
ギンブナ
1
16.74cm
ヘラブナ
1
28.22cm
ナマズ
1
63.10cm
コイ
1
43.17cm
ブラックバス
1
24.67cm
ブラウントラウト
2
53.00cm
アユ
2
26.10cm
川の真珠貝
1
8.05cm
ウナギ
2
49.83cm
アリスが落としたチョコクリーム
1
19.52cm
2012/02/12 23:27

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今日は、連休の最後の日ですが

いかがお過ごしでしたでしょうか^^?

私は何年ぶりかでスケートなどやってみたりして

少し自分の年齢を思い知らされましたところですw

やはり昔のようには滑れないものですね^^;


そんなでいじけながらニコッとで釣りして

ようやく釣れましたチョコクリーム^^

ちゃんと小麦粉も買ってケーキを作れました♪

皆さん、ケーキ作りましたか^^?


あっ。。。ちなみに今日はバレンタインのチョコを買って

何だかやれやれです。

地震もなくて平和な毎日がいつまで続くのでしょうか^^

ずっと続くといいのですが

必ず大きい地震が来るっていう人もいて

何だか一週間の始りがとても憂欝な最近の私です。

皆さんは、地震のこと、気になりませんか。。。

まぁ。。。気にしても仕方ないので今夜はこれで寝ます。


                          おやすみなさいませ~☆

アバター
2012/05/01 07:40
星華さん いつも着けてる天使ほしいのですがなんと言う名前ですか?

フリマで検索したいのですが名前がわからないので教えて下さい。
アバター
2012/02/13 21:25
スケートですか・・・リアルでは全然やってません・・・こけるのが嫌なんで・・・(笑)
今日は筋肉痛になってませんか?(笑)
アバター
2012/02/13 20:10
バレンタインデーか・・・
あれから1年。。早いような・・・


今日ぐらいに筋肉痛かwwwwwwwww
アバター
2012/02/13 10:23
スケート、小学校の時に2回やって以来。。。w
たぶん、滑れない(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2012/02/13 08:31
お早う御座います。天気晴れ。風林火山 水やりSTPお届けに来ました。今週も宜しくお願いします。

星華さん おめでとう!

スケートやるだね。私できないよー

スキーは一級ー
アバター
2012/02/13 07:55
スケートできる星華さんって、すごい!
私はできません>< 

スキー世代、第2次ボーリング世代かな~ww
アバター
2012/02/13 06:13
まずはケーキおめでとう!

起きない事を願うばかりです・・・

凄い勢いで地震が来てるようですが
それだけ揺れてると憂鬱にもなるし
毎日気になるでしょうね・・・
私のリア友でも神経質になりすぎて大変です
アバター
2012/02/12 23:53
私は毎日のように気にしてますよ。
憂鬱になることも沢山あります。

田舎に住んでるので気晴らしも無いので
早くもう少し都会に住んで内陸部に住みたいです。

そればかり考えてます。

災害は嫌ですよね。
アバター
2012/02/12 23:49
スケート場って結構あるのですけど、
カップルとか親子連れが多いので、
一人で滑りに行くことが出来ないっすw (^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.