Nicotto Town


雪うさぎが呟く


今日はバレンタインデイ

私のダンナは、あまりチョコを好かない。洋酒いりのをたまに食べるくらい。去年はロッテの酒入りの市販のチョコをプレゼントしたら、なにか不満そうだった。男心はわからん!

今年は、そろそろくたびれてきた名刺入れを取り替えてもらおうと,ごく普通の黒い皮のを買ったのにつけて、小さな箱入りのバレチョコを一つ。

「あ、バレンタインだぁ(^^)」と朝の忙しい中、早速中身を入れ替えて新しい名刺入れを持って行った。男が単純なのか、私のダンナが単純なのか・・・

私のプライスレスの愛は、500円のチョコほども評価してもらえていなかったらしい。

アバター
2012/02/15 03:40
すごく喜んではるんだと思いますよ♪

新しい名刺入れもチョコレートも☆
アバター
2012/02/14 23:04
名刺入れ状態を把握しているのんのさんの愛は深い。つくづく、ご主人は愛されてますね~。
うちのパパはうらやましがると思います。
アバター
2012/02/14 14:55
気持ちは伝わってるかと思いますww
アバター
2012/02/14 12:32
妻の愛はプライスレス♪
朝の時間もプライスレス^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.