Nicotto Town


雪うさぎが呟く


商魂に脱帽!!!

例年、バレンタインデイが過ぎると、安くなるチョコを買う。今日も雨の中大型スーパーへお出かけ。明日棚卸しで臨時休業だから、きっと安くなるはずと思った。

あれ?全然安くなっていない・・・となりにもうホワイトデイのコーナーが組まれて、少し隅っこへ押しやられてはいるけれど。

見ると,大きな字で何か書いてある。横長に貼られた紙には『遅れてごめんね!』
そう、来たか!「定価でごめんね!」だろ、と一人で突っ込みながら,買わずに帰った。

アバター
2012/02/16 12:01
えーーーーっ 値下げしないんだぁ
目の前の利益しか考えられなくなってるのね
売れ残ったら損するのに
アバター
2012/02/15 20:12
私も時期が過ぎたら安くなるかと思ってたら・・・違うんですね~。
賞味期限ギリの30%引きとか大好きなんですけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.