Nicotto Town


ぐうたら日記


封印された指輪



もらったペアリング……封印しちゃったw

見るだけでも今はちょっと辛くて、だから、気持ちも全部指輪と一緒にケースに入れてしまいこんじゃったw

wwwとか書いてる場合じゃないんですがね^^;

前の一年前のしょうもないぐずりとは大違いで、今回は本当に可能性が高くて……。

本人には言えてないけど、本当は関東の大学に編入しようかとガチで思ってます。

でも、それが叶わないから、絶対ついて行けない(笑)

いつか、見ても涙がこぼれたりしないそんな日になるまでは、この封印は解けないですね……;;

申し訳ないけどw

高いお金出して買ってくれたのに;;

おねだりしたのにね;;

今日、友達にきざしちゃんには彼しかいないんだね……と言われて、自分の現状に気がついたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

逆によ、遠くに行っちゃうとして、何も言わないで行っちゃう人もいるかもしれんよ?

でも、そこで言うてくれた^^

可能性の話でも、ちゃんと言うてくれた、その環境どんなに幸せよって^^

マイナスのこと考えたらあかんなって、ちょっと前向きな事を^^

でもたぶん指輪見たらどーしてもマイナスのこと考えてまうから、今は封印w

アバター
2012/02/20 23:13
こちらに失礼w
結構喧嘩したりしてますよ(笑)

野次馬?そうなの?
うん^^きざしんの事は警戒してないよ^^ノ
今まで話とか聞いてくれてたしね^^
色々応援とかしてもらってたし!
あわよくば会いたi(ryなんて思ったり思わなかったりww
そのくらい警戒してないから大丈夫よ!
アバター
2012/02/17 07:25
おはよう御座います。

出来る事は何でも前向きに!っておすすめしていますが、

足下の幸せにも目を向けて下さいネ。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.