Nicotto Town



大買い物しちゃった^^;



いやぁちょっと今月自分お金使いすぎですよハイ・・・
先日も通販でちょっと1万円近く買い物しちゃったばっかりなのに、我慢できなくてついつい今日は黒ガチャとプレミアムアイテムで2千円強くらいお金使っちゃいました(;´▽`A``

まあそれでもプレミアムアイテムは小物中心に揃えて服は1着で我慢しましたけどね。
もう服は正直ロリータ系のデザイン全部欲しい勢いだったのですが、さすがにグッと耐えました・・・唯でさえダーリンへのバカラのグラスのプレゼントでかなりお財布痛い状態だしね。

しかしこれでしばらくは着回しも楽しめそうだし、来月まで極貧生活ですが心は豊かな気がします(´ω`*)


ちなみに黒ガチャはお目当ての赤の女王は出なかったんですが、白の女王がダブったので、これでフリマか交換かを目論んでおる次第・・・。


アバター
2012/02/18 23:35
【お返事】

>なつき様&夏紀様

うわー是非お願いしますううううヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
こちらからとりあえず送ればいいですかね?
ていうか送っときますね!


>Mt.かめ様

今回のガチャは久々に食指が動きましたね・・・運営も本気出せばやれば出来るんじゃないかとおもいましたもの(笑)
アバター
2012/02/18 14:08
もしまだ交換決まってなかったら私の赤の女王よかったら白と交換しません?
うちはフリマでもプレでもどちらでも構いませんので(^^)
アバター
2012/02/18 08:18
わー、みんなつぎ込んでるなぁ。
フリマでも人気のグッズになりそうですねー。
アバター
2012/02/17 01:51
私も今回はお目当ての紅茶が呪いのように出ないのでブチキレで回したクチですw

白の女王求めは結構見かけるのでフリマでも交換でも楽勝じゃないかと思いますよん(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.